※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那に恋愛感情も情も消えてきて、好きじゃないです。おんなじ空間にい…

旦那に恋愛感情も情も消えてきて、好きじゃないです。
おんなじ空間にいるのも嫌です。そう言う方いますか?
好きじゃないから離婚したいです。そんな理由じゃ、離婚できないんでしょうか😢

コメント

みるく

どんな理由であれ、お互いの了解があれば離婚は可能だと思います。が、そんな理由で赤ちゃんからお父さんを奪っていいんでしょうか?💦

詩子

旦那さんが納得すれば出来ると思います。
親戚にお互いに一緒にいるのが苦痛になったという理由で離婚した方いました。

バンタン

産後のせいとかではなく??
でも子供を1人で育てるのは大変なのではないでしょうか(;ω;)
お父さんがいない子供の気持ちも考えて結論、出して下さいね。

シゲママ

うちも出産前から感情なんてないですよ。
同じ空間も無理なので
転勤の辞令が出てもついていってません。
なので、出産前から単身赴任。
お互い全く連絡とりません。

子供にとって父親は大事だといいますし、理解はしてますが、冷めきった空気の中にいる子供のほうがよっぽどかわいそうな気が、、、?
と、この先のこと悩んでるところです。

Y*N*mamaღ

お互いが了解した事なら
離婚は可能だと思いますが、
子供がいる以上自分だけの
考えで動いてはいけないと思います。
子供の父親はその人以外ほかにいません。
旦那のことが嫌いだから離婚したい!って
自分の気持ちだけで決めるんではなく、
子供の気持ち子供のことを考えて結論出してくださいね😊

もも

わたしも、そう思ったことありました!
わたしの場合、好きじゃない、ではなく、嫌い、までいってしまったので💦
好きじゃないだけで嫌いでもないのなら、離婚までいかなくても?とは思ったりしますが。
嫌いになってしまった今でも、息子のことを思うと離婚は避けた方がいいかなと思っています(´・ω・)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もずっとそう思ってます。
離婚したい。でも経済的にもそうだしパパを奪うのも・・・と思っています。
親が仮面夫婦なら離婚した方がいいんじゃない?という人とそんなことで離婚するの?という人がいるので難しいですよね。

• まい

まい

そうですよね。できたら養育費だけもらってもう別の部屋に住みたいです。このままわたしの人生こいつと過ごして終わりか〜と考えると悲しい気持ちになりますよね

• 5月13日