※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

兵庫県神戸市の王子動物園、赤ちゃん連れでも楽しめますか?近くに授乳で…

兵庫県神戸市の王子動物園、赤ちゃん連れでも楽しめますか??近くに授乳できる施設とかありますか?ベビーカーで行ったか抱っこ紐かも教えてください(﹡ˆoˆ﹡)電車で行く予定です。よろしくお願いします!

コメント

3人ママン

甥っ子がこの前行ってました♬
ベビーカーでいってましたよ。
授乳室は4箇所あるとホームページに書いてましたよ😊✨楽しんできてください🎵

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    ホームページ見てなくてすみません😖

チェックします!ありがとうございます😆

• 5月13日
はる坊

授乳室ありますよ!
土日は子ども連れの方でいっぱいです\( ˆoˆ )/
息子が10ヶ月の頃にベビーカーで行きました。
息子は動物には全く興味なしでしたが、親の私たちが久しぶりの動物園に興奮して楽しめました♡笑

かえわかママ

1歳8ヶ月の娘は、6ヶ月の時に初めて王子動物園連れていきました。
二人目の臨月なるまでは、毎月1回以上行ってました。

だいたいですが、6~9ヶ月ぐらいは、大人が楽しみ、娘は、ゾウとか大きな動物がうごいてると見てるのか?って感じで、でも、ほとんどベビーカーで寝てました。
10ヶ月ぐらい~1歳3ヶ月は、起きてる時間も多く、動物みて、指をさしたりしてました。
1歳3ヶ月でようやく歩くようになった娘。
自分で歩いて動物みたり、落ちてる葉っぱ拾ったりしてました。

動物園の中には授乳室、オムツ替えスペース、子どもトイレあります。
1人で座れるなら、有料のベビーカーの貸し出しもあります。

電車で行きました。歩けるようになるまでは、ベビーカーでいってました。
1歳なるまでは、抱っこ紐も持っていって、昼寝の寝かしつけに使ったり、前向き抱っこで動物見せたりしてました。
歩けるようになってからは、ベビーカーなしで抱っこでした。

毎回、私と私の実父と娘の3人でいってました。
娘が1歳のときに妊娠わかったので、1歳以降は、あまり抱っこさせてもらえず、歩かないときや、歩き出しても疲れたときなどは、実父が抱っこしてくれたりしてました。

荷物は、リュックで持っていくことが多かったです。抱っこしやすかったので……。

ひろppp

GW最後の日に行きましたが、空いてる方だったと思います。
うちはベビーカーで行きましたが、あんまりベビーカーに優しくないです笑
坂道もあるし、ベビーカーでは見えない動物もいるし、抱っこ紐も持参した方がいいかもしれません。
授乳室はありましたよ~☺
象のショー?がちょうど始まり、娘は寝ていたので親の私が興奮しました笑