※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
家族・旦那

よく「男に二言はない」って言葉聞くけど。うちの亭主、二言ぜんぜんあ…

よく「男に二言はない」って言葉聞くけど。
うちの亭主、二言ぜんぜんあるんだけど👎🏻
むしろ三言も四言もあるわ。
イライラしすぎて、そろそろ限界迎えまーす🙋🏻🙋🏼🙋🏽
旦那の給料5万くらい使って
大量ショッピングでも出来たら
全然心清々しいんだろうなぁ〜〜〜〜
奴の給料じゃ好きなもんも買えない。
あぁ〜稼ぎ30万以上ある人と結婚すれば良かった〜
それだったら旦那に不満あってもお金あったら
多少のことは許せるんだろうなぁ。
お金の余裕は心の余裕その通り🤗

コメント

ksママ

給料高くてもなーんも
変わんないですよ笑
うちがそーなんで笑

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    コメント有難う御座います!

    えぇ😳そうなんですか?
    多少自分の買いたいもの買えたりとかしないですか?
    美容院定期的にいけるとか、ネイル出来るとか何かしらないですか(><)?
    うわぁ。今月お金足りない!どうやって暮らししてくんとか!!なりますか?

    • 5月13日
  • ksママ

    ksママ


    自分の買いたい物も
    美容院も頻繁には行けないですよ💦
    旦那さんの理解があって
    お給料が高い人は
    そのような
    事ができるんでしょうね😭
    手取り金額は多くとも
    生活費をもらっての生活
    なので、自分に使うお金って
    しれてます💦
    ネイルは元々興味がなく
    しないですが
    美容院は頻繁にいってたのが
    1年は半年に1回
    行けたらいいところです💦
    切羽は詰まってないですが
    毎日の食費と旦那が休みやと
    外食が多いので
    そこでお金とにらめっこです笑

    • 5月13日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    そうなんですか😔
    そうしたらそれはちょっと偏見だったかもしれないです、、、
    高収入の家庭は100人が100人とまではいかないけど大体好きなことやれてるのかと思ってました(*_*)すみません。
    確かにそういうのが出来るのは、旦那の理解があってこそのですよね!!
    でもということはそういう美容系に関して旦那さんは理解がないですか?
    それとも、ママさんがそこまで行きたいとかは思ってないでしょうか?
    外食もだいーーーぶお金食いますよね💦

    • 5月13日
  • ksママ

    ksママ


    高収入やとそお思っちゃいますよね😍
    うちは裕福ではないですが
    生活できるので
    普通だと思ってます😌
    理解もなけりゃ、下の子が
    完母ってだけで
    離れられへんと思って
    行かせてくれないですね笑
    出来ることなら2ヶ月に1回
    カットとカラー行きたいです😍
    さっきプロフィールみたんですけど、同い年ですね😆

    • 5月13日
saoriayu

まさにその心境です!

金もないのに、自分勝手。
最悪です。

稼ぎがあるなら仕方ないとは思えるんですが。

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    コメント有難う御座います!
    ホントにホントにその通り😒
    対して稼いでこないくせに、自己中すぎて。

    毎月いくらもあまんないくらいカツカツなのに前借り要求してきて、だからこれにいくらかかってあれにいくらかかってこんだけかかるの!って通帳見せて説明したら納得してくれたからもう要求しないって一昨日話し合ったのに、今日の朝変わらずしてきて朝から喧嘩!
    ほんっとに気分が悪いです😡😡😡

    • 5月13日
  • saoriayu

    saoriayu


    わかります!!

    前借りとかよくできますよね!

    我が家はSuicaをほいほい使ってくるので、オートチャージ解除しようかと思ってます。
    Suicaは緊急用にしてるのに、お菓子やらプラモデルやら買うとか神経が信じられません!

    ほんと、なんなんですかね!!!喧嘩したあとは普通に過ごしますかー?

    • 5月13日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    ほんと何を思って言えてるんだろうって感じです( ̄∀ ̄)
    あーそれも分かります!
    うちも私が急に用事で出なきゃならなくなった時用に決まってるとこにお金を千円おいてるんですが、帰ってくるとテーブルにはお菓子とジュースが散乱。
    緊急用のお金なのに、お菓子とジュースが何より大好きな男なのでいつもそうやって無駄使いするんです😠😠
    月にお菓子ジュースでいくらかかってんのって感じですほんと!!!

    今日はお互いいつもしてる行ってきます、行ってらっしゃいのやり取りをしませんでした。
    前にもこんな事あったんですが、その時は向こうは普通にただいまぁ〜って接してきました!
    その前はLINEでグチグチ言ってきました!
    結構毎回違うので今回はどうなるか😩
    でもどんな喧嘩でも私から謝る事はないし、私から話しかけることもないです!
    話しかけるならあっちからですね!

    • 5月13日
  • saoriayu

    saoriayu

    いーなー。
    こちらは、毎回、私が何故か?謝ってご機嫌とらないとずーっと育児も家事も手伝わず部屋でゲームしてます。

    けろっとして方が有り難い!

    • 5月13日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    そうしたらママさんが謝らなきゃいいんです!!
    ご機嫌も取らなきゃいいんです!
    うちのは喧嘩しようがしなかろうが家事育児何もしないです😁でももうそこは求めるだけ無駄だから諦めました!
    どうせやってもらった洗い物に汚れこびりついてたり、オムツ替えの時お尻拭き10枚平気で使ったり、掃除機適当でゴミが余裕で見えるくらい残ってたりしてイライラしながら後からまたやり直したりするので笑

    確かに男がネチネチ喧嘩引きずってたら女々しいな😓ってなりますよね。
    旦那も今日はどう出てくるかみのです笑

    • 5月13日