※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

3歳の女の子の虐待死したニュース見るたび胸が締め付けられるぐらい痛い…

3歳の女の子の虐待死したニュース見るたび胸が締め付けられるぐらい痛いんですけど、

あの男と女は数年で刑務所から出て来ちゃうんですか?

殺人という罪ではなく、
保護責任者遺棄致死?とかいうやつですよね?

ほんとに腹が立ちます。

コメント

Rmama❤︎

本当かわいそうです(´;ω;`)
殺人ですよね。。

• miku

miku

殺人です。
    実の母親にあんなことをされて、どんな思いで亡くなったのか考えだけで辛いです。

• 5月13日
ピノ

わたしもニュースを見るたび胸が締め付けられます。
虐待?殺人ですよ、あれは。
同じことされればいいのにとさえ思ってしまいます。

• miku

miku

ほんとですよね。
    同じことしても足りないです。
    大人は助けを求められますけど、あの子はただただ耐えるしかなかったんですもんね。

• 5月13日
ニコ

同じ3歳の娘がいますがほんと可愛い時期ですし、なんで!?って思います。熱いシャワー浴びせたり、罪をなすり付け合ったりしてるって、、そんなのどっちがやったなんて関係ない、同罪です。胸が痛みますね(T_T)罪を重くして欲しいです。

• miku

miku

母親もどんな家庭で育ったの?って思います。
    あの気持ち悪い男と出会う前から虐待してたみたいですね。きちがいですね。

お名前同じですね(*^^*)

• 5月13日
空豆

あの事件は本当に腹が立つやら、子供がかわいそうすぎるやらで最悪ですよね(ー ー;)
あんな可愛い子によく酷いことできるなぁと、、相手は弱い子供なのに(>_<)虐待死させた親は懲役などではなく、同じ目に合わせないと反省しないと思います。

• miku

miku

ほんとに腹立ちすぎて、毎日頭から離れないです…
    多分今も刑務所で反省よりも、自分のことしか考えてなさそうですよね。
    絶対許してはいけないですね。

• 5月13日
y..y

わかります!
男は許せないですけど女は自分がお腹を痛めて産んだ子を虐待するとかありえないです!

• miku

miku

そうですよね。
    男はあくまでも他人だけど、女はあの子の母親なのに。ひどすぎます。

• 5月13日
  • y..y

y..y

命をなんだと思ってるんですかね。
    せっかく産まれてきた命を…

• 5月13日
rye

子どもへの虐待のニュースを見る度、腹立ちます。この前の高校生が産まれたばかりの子供を泣いてばかりで煩いという理由で殺してるのも腹立ちます。
子供が欲しいと願うところにはなかなか来てくれないのに、そう言うところには産まれてくる。悲しいですよね。

• miku

miku

腹が立ちますし、悲しいですよね。
    ほんとそれです。
    子供が空から親を選んで降りてくるって絶対嘘だと思ってます。
    あんな母親のところに産まれたいって思う子なんているはずないです。

• 5月13日

そのニュースを見るたび、本当に腹が立ちます。

自分が産み育てた子を手にかけた上、お互いに罪をなすりつけようとしていて、こんなしょうもない人間のクズに女の子は何で殺されなきゃいけなかったんだろうと思います。

刑期が短いなら二度と子どもを産めないように、作れないようにして出所してほしいと思ってしまいます。

• miku

miku

虐待しているときに、出産した日のこととか思い出したりしなかったのかな?って思います。
    出所しても周りからの視線にビクビクして不幸になってほしいです。

• 5月13日

本当に許せないです!
あの子のうつろな目をした絶望感漂う写真を見るとただただギューってしてあげたくなります( ・・̥ )

• miku

miku

そうですよね。
    あの正座している写真を撮ったのも友人ですよね?その人はなぜ助けられなかったのかと思いました。

• 5月14日

退会ユーザー

はい。
    愛情とぬくもりを教えてあげたいです( ・᷄・᷅ )
    ですよね!
    何かしてあげれる事があったはずなのに…
    類は友を呼ぶで、その友達も笑って見ていたんですかね。
    次は愛情の溢れた家庭の子に生まれ変われると良いなって思います( ・・̥ )

• 5月14日
(⊙ꇴ⊙)

死んで償えって感じですね

言葉では表せないくらい酷いので
2人にも死んでほしいです
ほんと有り得ないです

• miku

miku

ほんとです。
    ただ死ぬのではなく、女の子の痛みを少しづつ分かってもらってからですね。

• 5月14日

胸糞悪くなるニュースなのであんまり詳しく見ていませんが。。
刑務所で償ってからも死ぬまで社会的制裁受け続けて2度と出産や子育てと無縁な生活して欲しいなって思います_(:3」 )_

• miku

miku

分かります。私も胸が痛くて目をそむけたくなります。あのあと3人目の子供を出産したらしいですね。

• 5月14日
もっけ

本当に、重い刑にして欲しいです。
でも、死刑だと、天国の羽月ちゃんがゆっくりできないから、早く塀の外に出て来て、生き地獄を味わう日を待つばかりです。

本当に、人間じゃない人達は、人間として生きていけない事を思い知ればいい。

• miku

miku

死ぬのではなく、生き地獄ですね。
    あの子も亡くなる前は生き地獄のような生活送らされて…

• 5月14日
じゅえる

ほんとに…
ニュースを見ていて、亡くなった子があまりに可哀想で涙が出てしまいました。
私は3度流産していて、4度めの妊娠はなかなかで…
子供が元気に生まれてきてくれることは奇跡なのに、なんでこんなことができるのか、意味がわかりません。
子供は親を選べないのに…

熱いシャワーを顔にかけたそうですね。
ぎゃーって大泣きしたって…どんなに痛くて辛かったか…
そしてそれを後から二人して、LINEで w 付きで会話してるのを見て、憤りを感じました。
人間じゃない。

罪をなすりつけ合ってるってことは、反省もしてませんよね。
しかも、若い若い親とかじゃなく、25とか26ですよね。

まず、同じ温度のお湯を顔にかけてほしいです。
今までやってきたことの、同じ痛みをすべて味わってほしいです。
もちろんそんなことくらいじゃ生ぬるいですけど…
なんとかして苦しめられないものかって思います(>_<)

• miku

miku

私も息子を産む前に流産していて、子供を授かってお腹の中で育って元気に産まれることは本当に奇跡だと思っています。
    悲しいです。
    他人の子供にだってかわいそうでそんなこと出来ないのに、自分の子供にやってたんですもんね。
    人間じゃないと思います。
    亡くなった子以外にも子供がいるみたいなので、その子たちもかわいそうです。
    これからどんな人生を歩むのか…

• 5月14日