※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
その他の疑問

お財布のブランドについて質問させて下さい。私は23歳で6ヶ月の息子が…

お財布のブランドについて質問させて下さい。私は23歳で6ヶ月の息子がいます。母に貰ったコーチの長財布を使っているのですが、壊れてしまい新しいお財布を購入予定です。
そこで、私くらいの年齢の人が使っていてもおかしくないようなお財布のブランドは何がありますでしょうか?
考えたのは、コーチ、ポールスミス、サマンサ…などしか思い浮かびません。ヴィトンも好きなのですが、高くて手が出せません。高くても3万程が予算になります。
ブランドに詳しくないので、どのようなブランドがあるのかだけでも教えていただけるとありがたいです(u_u)
ちなみに、落ち着いた感じで青や緑ながすきです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

みし

落ち着いた感じがお好きでしたら、クロエやロベルタ キャメリアーノ、フルラなどはいかがでしょうか?
私はその3つのブランドが大好きです。ぜひ見てみてください(^_^) 参考までにクロエの財布を載せておきます。

タロママ

私はコーチを使ってますd(^_^o)アウトレットで安く購入しました♥️
23才であれば少し派手でも可愛いですが、落ち着いた感じが好きなんですね♥️

個人的にはKATE spade が好きです♥️良ければみてみてくださいo(*>▽<*)o

こんちゃん

落ち着いた感じとの事で、K(キタムラ)、アニエス、コムサ、ケイトスペードはどうでしょうか…?
Kはやケイトスペードほカラーも色々あった気がします(^^)
ちなみにK(キタムラ)は年齢層幅広いです☆
もし参考になれば(ღ˘⌣˘ღ)

お財布新しくするとテンション上がりますよね٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なお財布見つかるといいですね♡

ぴーちゃん

私は皮のお財布が好きで、イルビゾンテというブランドの長財布を20歳の頃から使っていて、今のは2代目です♡三年目で皮が馴染んできていい感じです♡

こなたん

25歳の初マタです。

私は22歳くらいからずっとコーチを使用してますよ。
主人のお父さんにシャネルの長財布いただきましたが今使ってるのが壊れるまでしまってます。

サマンサやヴィヴィアンもいいかもですよ

ほまりママ

マークバイマークジェイコブスやケイトスペードが好きです♥
派手なのもシンプルなのもありますよ(◦˙︶˙ ◦)

まリラ

私は今年の誕生日旦那に4℃の財布買って貰いました(^^
4℃はアクセサリーのイメージが強かったですが、ショップに行って見たら財布も可愛かったし、シンプルなデザインのものもありました((´∀`*))

たーん

コーチの財布、アウトレットで安く買えますよー♡
よく60%OFFしてません?そこからさらに30%OFFになるので、
安ければ15000円くらいで買えますよー\(^o^)/

みゆちき

私も今年23歳です。
ANNA SUI使ってたんですが、旦那に子供っぽいよって言われ、大人っぽい違う財布を買ってもらいました(இɷஇ )

ダコタの長財布を買ってもらいましたよ‼︎
いろんな色があるので、落ち着いた色もあって、オススメです♡
緑だとカーキ色、オススメです(^-^)
15,000円から30,000円のものもあるので、値段的には安心です꒰*✪௰✪ૢ꒱

deleted user

初めまして♡
私は今24歳ですが、21歳からcoach愛用してます(*^_^*)スタンダードなブランドの中でも1番使いやすいし、実用的だと思います☆後は、トリーバーチとかPRADAとかですかね?

めいち♡ᐝ

はじめまして♡
今年23歳ですが、コーチ使ってます(✿´ ꒳ ` )♡
娘が8ヶ月になり、財布に興味を持ち始めていて、ボタンタイプの旦那の財布は開けられてグシャグシャにされていますが、私のはチャック式なので、開けられることもなく、私も使いやすいので、お気に入りです♡

COKOA

ブランドは皆さんがコメントしてるので、大きさについてコメントさせてください。

赤ちゃんとお出掛けするようになると、ただでさえ荷物が増えるので、これから買うのであれば二つ折とか軽くて小さめの財布が良いかなぁ?と思います。

私も出産前はヴィトンの長財布使っていましたが、今は二つ折できるラルフの布製に変えました。

メイ

私はPRADA使ってます。
同じような感じで少し安価な物だと、トリーバーチやクロエなんか良さそうですよ☆

玲志-leico-

みなさまとても沢山のコメントありがとうございます(TдT)♡
まとめてのお返事失礼いたします。

色々なご意見を参考にさせていただき、良いお財布を見つけようと思います♪

本当にありがとうございました!!!!

YU-

私はシーバイクロエの長財布を使っています☆
気に入ってますが、次もし買い換えるなら、ケイトスペードを見たいです♤
ノジェスも安くて可愛いですよ、アクセサリーメインなんで種類は少ないですが♡

ハイジママ

トリーバーチが好きです!カラーは豊富ですよ。お手頃価格かと。

玲志-leico-

おそくなってしまい申し訳ございません(u_u)
ゆうこち様まなてぃ様
コメントありがとうございます♪
色々見させていただき、気に入ったお財布を購入することができました^_^

みなさま本当にありがとうございました!!