※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

夏に向けて蚊対策を教えてください。

いつもお世話になってます。

先ほど寝ていたら「ブーーン」と蚊に起こされました、、
ブーーンの音がした後にすぐに娘が
泣いて起きたので、生後3ヶ月の娘が
もしや刺された?と思いましたが今のところは
刺されてないようです😰
でも、蚊を仕留めきれずに見失ってしまったので
娘が刺されるのではと心配です(;´∀`)

これから、夏に向けて蚊が増えてくると
思うのですが、娘が刺されないか心配です(´;ω;`)

赤ちゃんにも使えて安全な
皆さんの蚊対策を良かったら教えてください!!

コメント

かんちゃん

シュッとひと吹きすれば、蚊がこないスプレーをして去年は寝てました😊🙌🏻薬局に売ってあるのでみてみて下さい💓

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ちなみにこれです!

    • 5月13日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    ワンプッシュで蚊がいなくなるって便利ですね😳✨
    ドラッグストアでチェックしてみます❤️

    赤ちゃんにも、もちろん害はないですよね?💦

    • 5月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ひと吹きなので、大量に吸うわけではないのでそこまで害はないかと💦朝起きたら換気などして空気を入れ替えたら大丈夫かと思います😊👏🏼
    あと、出産祝いに赤ちゃんの蚊帳をもらったので今年の夏はそれを使ってみようと思ってます💓

    • 5月13日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    確かに、大量に吸うわけではないので大丈夫ですよね😅(笑)
    喚起などして使ってみます💗

    蚊帳、良さそうですねー!💓
    蚊帳とワンプッシュのやつ両方買ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月13日
まい

わたしも、ワンプッシュの同じもの購入してます!ドラッグストアの処方してくれる先生に聞いたら、新生児でも大丈夫だと言っていましたよ!

  • とろろごはん

    とろろごはん


    ワンプッシュのもの使ってる人多いですね💗
    新生児でも大丈夫なら安心ですねっ🙆❤️

    今日早速買ってこようと思います!!

    • 5月13日
ハッスルママ

娘、私、布団周りに虫除けスプレーをして寝てました。

  • とろろごはん

    とろろごはん


    虫除けスプレーを使うのもありですね💗

    これって、ドラッグストアとかに
    売ってますかね??😣

    • 5月13日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    んー…ドラッグストアではなくちょっとお洒落な雑貨屋さんとかにはあるかも。
    私はネットで探してたらあったので、そのまま買いました。
    その後、近所のショッピングセンターの中にある雑貨屋さんで見かけた気がします。

    • 5月13日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    メイド オブ オーガニクスで検索してみてください。

    • 5月13日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    そうなんですね😊!
    虫除けスプレーだったら家でも外でも使えるので良さそうですねっ❣️

    早速、検索してみます🙆✨

    • 5月13日