※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

結婚2年目、セックスレスで悩む女性。旦那との関係が冷え切っており、2人目の子作りを話し合ったが旦那は性欲がないと答えた。悲しみと悩みを抱え、相談したい。

初めまして。結婚して2年目、もうすぐ一歳になる娘がいます。旦那とは、結婚する一年前から同棲をしだしたのですが、その頃からセックスレス気味になっていました。
娘を授かれたのも、私が悲しくなって泣いて、旦那に訴えて8ヶ月ぶりにして授かることができました。
授かってから、今現在も全く体の関係はありません。
キスや抱きしめたり手をつなぐこともありません。

今日、旦那に 2人目はいつから作るか?子作り目的だけでやるのは嫌ということ、普段からそういう関係を持ちたいこと、こんなに長いことしてなくても旦那はしたいとか思わないのか?など聞きました。

旦那の答えは
2人目は娘が2歳になってから子作りしたい。
普段からしたいということに関してはスルー。
長いことなくてもなんとも思わない、性欲もないとのことでした。
こんなに、わたしから必死に訴えてもそのあとも全く何もなかったので悲しくて悲しくて。。
結婚してからずっとセックスレスで悩んでたのですが
最近また、毎日悩んでいる状況です。
あまりに辛くてどこかで吐き出したかったので
長々と書いてしまいすみません。

コメント

みほ

悲しいですよね。
私は出産する前は一緒の布団に寝ていたこともあり、寝るときはいつも腕枕で寝てたり、誘ってきてくれたり、こっちから誘っても必ずこたえてくれてました!!
ですが、娘を産んでから全くありません。
違うことで喧嘩してその流れで女として見れないと言われました。
結婚したんだからセックスする相手はあなたしかいないんだから、そのことも考えてほしい。
浮気とかする気はないけど、このままずっとしないと思うと悲しいです。
まだ旦那にはこんな気持ちになっていることは話していないですがいつ言えば良いのか悩みます。
旦那もどこで発散してるのかとか気になります。。。

  • ゆい

    ゆい

    遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます⑅◡̈*
    産前は誘ってくれてたのに、産後になってそれもなく女として見れないって、、、一番辛い言葉ですよね。。。
    ずっとないと思うと悲しいって、すっごく共感です!!!毎日そのことで悩んで1人で考えて泣けて来ますよね(´;ω;`)
    好きな人から、女として見てもらえなくなり、家族になってしまうのが本当に辛いですよね(´;ω;`)

    • 5月21日
deleted user

うちも全く同じです!
もう最近は諦めきってしまい何も感じなくなりましたよー
子作り以外にはもうやらないと思います。てか今さら的な(笑)

  • ゆい

    ゆい

    返事が遅くなり申し訳ありません。
    何を言っても変わらなければ、ほんまに諦めてしまいますよね(´;ω;`)
    でも、なんかさんざん好きとか言われて結婚したのに、レスになるとかよく考えたら腹たちますよね(´・д・`)
    やっぱり子作り以外にはやらなくなるんですかね(´∵`)

    • 5月21日