※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
家族・旦那

本当に義母が嫌い!でもやっぱり旦那を産んでくれた人やからって寄るけど…

本当に義母が嫌い!
でもやっぱり旦那を産んでくれた人やからって寄るけどやっぱり寄らんかったらよかったって毎回後悔する(><)
ほんまなんて学習能力のない私(;´д`)

子供三人欲しくてって相談したらパパがかわいそうやって!
仕事もして子供の面倒も見てくれてるし倒れたらどうするんよやって!
お宅の息子さん10時間ぐらい寝てるし子供の面倒も見てくれてるけど携帯ゲームしょっちゅうしてるよ!
挙げ句のはてに私は孫の面倒みないから!
ですってー

まぁ一人目の時も言われたしたけどね
そして面倒全然見てくれへんし出産祝い、子供の誕生日など一切なし
でも我が息子の誕生日はプレゼント渡してるし(笑)

だれか義母交換してくれー

カテゴリー間違えてすいませんm(__)m

コメント

ままりん

え、孫に何もしないんですか⁉
うざー(笑)
しかも息子にはプレゼントする⁉
きっしょー(笑)

いくら旦那様の母親とはいえ、どうかと思います!
変な姑さんですね(笑)

  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    ないですよー
    あっ!
    一回だけ1000円以下の韓国の服買ってもらいました‼
    糸めっちゃ出てる作り雑な服(笑)

    私以上に優しい姑はいないよー
    って言うてるけど
    私以上に頭おかしい姑はいないよーの間違いでは(笑)

    • 5月12日
向日葵

孫の面倒みないからって、今すでにみてないじゃないですかー(^^)
そんな改めて言わなくても十分わかってますってー(^^)
って嫌味ったらしく言ってやりたいですね!
出産祝いもないって、そんな事もケチるとか残念でならないですね💧
子供会わせたくないです😫