※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

34週0日の検診で、胎児の体重が2086gでした。家で安静にしてくださいと言われた日にノンストレステストを受け、張りを感じることがあります。張りを感じるときは、すでに張っている可能性がありますか?

34w0dの検診で、2086gでした。

平均的と言われてますが、みなさんどれくらいでしたか?

またこの日、ノンストレステストを行い、チョコチョコ張りが見られるから、家では出来るだけ安静にしててね。 と言われました。

テスト中はそんなに張っていると思わなかったんですが。。
家では立っていたりすると張ってるなというのは分かります。苦しくなってきます。

張って苦しいともう結構張ってるってことですか?

コメント

ぴかちゅう

34wのときわたしは2500ぐらいでした(^^;大きめと言われていたので平均だと思いますよ~(^^)
張って苦しいってことは結構張ってるんじゃないでしょうか?(><)

• まりっぺ

まりっぺ

チョコチョコ張りが気になるようになってきたので、切迫にならないか心配です。
    これも体質ですかね。

• 5月12日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

わたしも張りがちょくちょくあり気にしないでいたら35wで産まれてしまいました(><)びっくりしました…無理せず横になれるときは横になっててくださいね(^^)元気な赤ちゃん産まれますように(*´˘`*)

• 5月12日
  • まりっぺ

まりっぺ

え〜、そんなことあるんですね。
    自分ではどこまでが本当に張っているのかよく分からず。。苦しいまで達するとやはり危険ですね。
    気をつけます。

• 5月13日
ひとみ

2300gでした☻
病院では標準範囲内って言われたけど大き目でちょっと産む時心配です( ゚д゚)
頭は数週通りだから良いかなって思ってますけど(°_°)

• まりっぺ

まりっぺ

大きい。
    私は逆に小さいんじゃないか心配です。

• 5月12日
たろきち

私はずっと小ぶりと言われてて、
今日34w1dで2080㌘でした💦
でもちょっと小柄なだけで問題はないと言われましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• まりっぺ

まりっぺ

私と同じくらいですね。
    未熟児で生まれなければ大丈夫ですよね😊
    お互い元気な赤ちゃんを産みたいですね。

• 5月13日
  • たろきち

たろきち

3000近くあって早産より、
    2500くらいでも満期産のほうが赤ちゃんの体が出来上がってるから小さくてもお腹に長くいる事が大事と言われました( ˙꒳​˙ )
    満期産で小さい場合は単純に背が大きい人と小さい人がいるようなもんだよ、と言われてからあまり気にしなくなりましたよ( *˙0˙*)

• 5月13日
  • まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます。そうなんですね。
    37週から生産期ですね。それまではお腹にいてくれるように、張りに気をつけます。

• 5月13日