※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
ココロ・悩み

離婚後の関係が良好で、イクメンの夫になった理由について相談あります。

なんですかねー。
離婚してからの方が良い関係
築けてる気がします。

全く好きとか愛とかないです。
戻るとかもあり得ません。

嫌いではありません。
でも、一緒にいてメリットが
何もなかったので離婚に至りました。

そのせいか、しょっちゅう子供に
会わせてるし、息抜きに
預かってもくれるし、
見る限りですが、
離れてる時間が長いからか
イクメンです。

結婚してる時は借金、嘘、浮気未遂…
今はやっとカスな事に気付いたのか
朝から朝方まで働いてるみたいで、
こちらが困ってれば援助もしてくれます。

どうして、結婚してる時に
こうなってくれなかったのか…

コメント

なぎ

失ってから初めて気付くことがあるんでしょうね。

  • ぴーや

    ぴーや


    気づくのが遅すぎます…😩

    • 5月12日
ひかる

失って気づいた、んですかね💦

  • ぴーや

    ぴーや


    今更…😂遅すぎます☹️

    • 5月12日
  • ひかる

    ひかる

    恵まれすぎて気づけないんですよね😥💔
    男ってそういうもんですよね😢🙏

    • 5月12日
  • ぴーや

    ぴーや


    本当…難しいです😭

    • 5月12日
  • ひかる

    ひかる

    まあokoiさんもお辛かったでしょうから
    今は更生した元旦那さんを
    言い方悪いですが良いように使って
    自分が早くこうしてれば
    みんな幸せになれたんだ、ということを
    気づかせてあげたらいいと思います😁👍

    • 5月12日
  • ぴーや

    ぴーや


    どうでも良いと言われてから
    相手に対して何も思わなくなりました!
    相当傷つきましたが…

    そうします!
    今は良いパパみたいなので、
    利用しまくります☺️

    • 5月12日
  • ひかる

    ひかる

    いいと思います!!
    更生した=一番傷つきやすい(攻めやすい)ですからね😅💦
    思う存分反省してもらいましょ🙅💓
    お子さんも今の方が幸せですよ😍✨

    • 5月12日
  • ぴーや

    ぴーや


    ありがとうございます!
    保育園も決まり、仕事も
    そこそこ順調なので、
    このまま息子と幸せになります💋

    • 5月12日
まれ

失ってから気づいたか
そのプレッシャーから離れたから自分に余裕が出来たか…?

うちも借金まではいかなかったけど
バカほど滞納金と浮気に暴力
それでもちょっとずつ更生して
今頑張ってますよ😄

やっぱすぐには治らないもので
何回も傷付けられましたが😪

  • ぴーや

    ぴーや


    気づくのが遅過ぎるし、
    今更!?ってイラっとします☹️

    私はその傷付けられるのに
    耐えられませんでした😩

    • 5月12日