※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
産婦人科・小児科

宮城野区や多賀城市でオススメの産婦人科を探しています。里帰り先の病院で危ない状況になった経験あり。関西出身で仙台の産婦人科を探しています。費用も知りたいです。

宮城野区や多賀城市でオススメの産婦人科を探しています。
以前通っていた産婦人科は、切迫早産を診断してもらえず、里帰り先の病院で、かなり危なかったと言われ、悪阻の時も水さえ飲めなかったのに、気の持ち様だ、と言われ大変な思いをしたため行きたくありません。
産後の子宮の状態などをみてもらいたいのですが、関西出身の為、仙台に詳しくなく、どこに行けばいいかわかりません。
元々、婦人科系の病気があり、1人目も1年以上妊活をして出来た経緯があり、2人目の妊活も年齢的に始めなければ、と思ってます。
出来れば、2人目が出来た時は、里帰りせずに仙台で産みたいです。
費用なども教えていただければ、ありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ムッティ

多賀城で人気なのは遠藤レディースクリニックかと思います。宮城野区なら私が分娩しますが、総合病院の仙台医療センターがありますよ。

• しらたま。

しらたま。

ありがとうございます☆
    仙台医療センターは、紹介状などなくても大丈夫なのでしょうか?
    総合病院だと何かと安心ですよね(*^^*)

• 5月13日
  • ムッティ

ムッティ

紹介状いらないと思います🎵
    産科外来に電話して相談してみてはどうでしょう?♡

• 5月13日
みゆたんたかたん

遠藤レディースクリニックに通っています!先生もとてもいい方ですよ(^-^)少し前に切迫で出血してしまった時も、診察時間ギリギリに電話して聞いてみたところ快く診察して下さいました。クリニックに着いた時は診察時間を過ぎてしまっていたのに、親切に対応してくださって この病院にしてよかったなぁと心から思いました(^-^)

• しらたま。

しらたま。

ありがとうございます☆
    塩釜まで通うのが大変そうだな、というのと、計画帝王切開を進められる、と聞いたので少し不安があります。

• 5月13日
ミーカチ♫

私も今、遠藤マタニティクリニックに通ってます!3回目の出産ですが、上2人もここで産みました!

• しらたま。

しらたま。

ありがとうございます☆
    そうなんですね!!
    予定日が水曜日にかぶると、計画帝王切開を進められるって本当ですか?
    あと、出産費用っていくらくらいしましたか?
    質問ばかりですみません。

• 5月13日
  • ミーカチ♫

ミーカチ♫

帝王切開の事は分からないんですが、私は今回も自然分娩ですが計画出産になりますよ!産む日も自分で決められます!出産費用は八万くらいだしました!土日挟むとたかくなるので💦

• 5月13日
だらすけ

遠藤レディースクリニックは、産科は良いのですが、妊活の為に通うのはおすすめしません( ;o;)
友達ですが、妊活を始めるために通ったところ、漢方飲んどけば大丈夫みたいな感じで言われ適当だったみたいです…
私自身も子宮頸がん検診に行ったことがありますが、細胞もとらず、ただ見て終わったことがあり、それ以来行っていません(^_^;)

• しらたま。

しらたま。

ありがとうございます☆
    そうなんですね。。。
    前に通っていた所も漢方飲めば大丈夫、みたいな感じだったので、病状によっては、漢方が良いんですね!!
    そうなんですね(・Д・)
    迷います。。。

• 5月13日
  • だらすけ

だらすけ

漢方で体質改善が目的ならいいと思いますが、色々検査したりタイミング指導してもらったり…は違う病院がいいかもしれません(*_*)
    あと、友達が遠藤で産む予定で検診に通っていたのに、臨月になって急にキャンセルされ、総合病院で出産した子がいます(^_^;)

• 5月13日
はりねずみ

スペルマン病院で出産しました。先生も優しいですし、助産師さんがたくさんいらっしゃってみなさん優しいのでとても安心しました!すごく手厚いサポートでしたよ😊
先生はかなり慎重な判断をされる方なので、悪阻や切迫のときにはきちんと対処してくださいます。安心して臨月を迎え、出産することができましたよ✨
ちなみに分娩方法はアクティブバースなので畳で産みました!とても楽でスピード安産でした😊

りおとこお

私は二人とも坂病院です。現在入院中ですが、塩釜の住所ですが仙石線の下馬駅から降りてすぐの隣が多賀城です。
一人目の時卵管造影直後授かりました。
出産時は金額的にも良心的です。
ただ、出産後は旦那しか病室に入れなくなります。その他のかたはガラス越しです。