※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☻☻k
その他の疑問

みなさんの趣味はなんですか?私は特別これが趣味!というものがありませ…

みなさんの趣味はなんですか?
私は特別これが趣味!というものがありません💦
旦那に趣味とかないの?って聞かれて本気で考えましたが出てきませんでした💦
小さい子がいても何か楽しめることを探したいと思ってるので是非参考にさせてください^ - ^

コメント

ちー

独身の頃は一人旅とか音楽聴くのとかカラオケ、フルート、ゲームとかが趣味でした。

産後はアンケートモニターでちょっとした小遣い稼ぎとか懸賞とかやってます。クロスワードの懸賞は現金当たったせいか結構ハマってます。

ちゃーひろ

編み物をしていました。
今は暑くて、出来ませんが秋くらいから始めたりしています。

子供のサイズもまだ小さいので簡単に作れますよ。

今は、主人とガーデニングをしようと思っています。

しろくま

私の好きなことは、山登りや山菜採りなど山歩き、読書です。
子育てしてるとどちらも難しいですが、娘がおんぶでお昼寝してる時に立ったまま読書してました笑。
読書というと偉そうですが、現実逃避です笑。
料理でも掃除でもお散歩でも自分が楽しめるものなら何でもいと思います。

ティス

園芸が趣味かもしれないです。
ベランダ菜園やってます。
息子も一緒に水やりしたり、収穫したり、楽しいです。
今は、ほうれんそう、いちご、ミニトマト、パッションフルーツ、ブラックベリーなどを育てています。

アリン

独身の頃はドライブとか車いじるのとか旅行とかが趣味でした。
今は子供が寝てる間に読書するとか料理とかが趣味ですねー(^^)

あおまいか

マラソンとボルダリングです♪
どっちも子供産まれてから始めました!