※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの♥
家族・旦那

新婚の方で、お子様がいらっしゃる方に質問です。女としてみられたいで…

新婚の方で、お子様がいらっしゃる方に質問です。

女としてみられたいですか?

私たち夫婦は妊娠発覚後に結婚。いわゆるできちゃった婚です。

交際期間も短く、結婚生活は妊婦か子育てに追われなかなか自分磨きができずにいます。

日中はすっぴんで髪はボサボサ…産後太りがあり旦那はもう私なんか女としてみれないんじゃないかと時々思います。


もちろん息子が1番なので息子との時間が削られるくらいなら別に旦那にどう思われようがいいのですが…

やっぱり女として努力したほうがいいんでしょうか。
みなさまはなにか努力していることなどありますか?

コメント

まゆ

わたしも同じような経緯で新婚です。まだ妊娠中ですが…。

出産後も女磨きはしていきたいと思ってます!☺
というよりお洒落が好きなので、ファッションやヘアメイクなどはあまり手を抜きたくないなと思ってます💨

子育て大変だと中々気が回らないですよね…💧

  • はるの♥

    はるの♥

    最初は中々気が回りませんが、余裕が出てくるとちゃんとしなくちゃなーって思うんですよねー。

    ご出産頑張ってくださいね!

    ありがとうございました✨

    • 5月12日
ろもこし

新婚はギリギリ過ぎちゃいましたけど、いつまでも女としてみられたいです!でもそれ以上に、子供にとって綺麗なお母さんでありたいです💕やっと最近少しだけ化粧する余裕がでてきたり、お尻が垂れないように筋トレしたりちょこちょこ出来ることだけしてます…その分食べちゃうんですけどねー😭(笑)

  • はるの♥

    はるの♥

    あたしも綺麗なお母さんって思われたいですー(´・ω・`)

    筋トレすごい!

    食べるのはもう、同じく笑

    • 5月13日
あきんこ

母親として、妻としては頑張ってるつもりやけど女としては頑張ってないなぁ。笑
今、それどころではない( ・᷄д・᷅ )
旦那には申し訳ないけど、自分にかける時間も余裕もないわって言ってる!笑
外見をって言われるならもっと稼いでベビーシッター雇ってくれたら美容室もジムもエステも行くよ!ってね(ㅅ˙ ˘ ˙ )

  • はるの♥

    はるの♥

    そこなんですよねー。
    もっと稼いでほしいのはあるんですが、
    育児も家事もやってくれる旦那なので
    何も言えません(´-ω-`)笑

    エステ、ジムしたい…笑

    ありがとうございます!

    • 5月13日
m3246

私も最近やばいと思い始めました💦

4月から主人が単身赴任で離れ離れに暮らしてます。浮気されるんではないかと心配になってきて、セックスレスではないですが今更焦ってます😱笑
やはり子供のお母さんの前に旦那さんの妻でもあるので、女を捨てない程度に綺麗で居ようとか体型気にしようと思います✨

  • はるの♥

    はるの♥

    やばいですよね(´・ω・`)どんどん劣化していくような…笑

    単身赴任って絶対ないと思いつつ気になっちゃいますよね。゜゜(´□`。)

    やっぱ妻として自分磨き頑張ります(ΘωΘ。)♡

    少し誘惑してみようかな笑

    ありがとうございます❤️

    • 5月13日
  • m3246

    m3246

    わかります…この前職場に遊びに行ったらみんなイキイキしてて羨ましかったです…💦
    産後の旦那さんの浮気って奥さんが子供に夢中になってしまって、旦那さん疎かにしちゃうからなんですよね、きっと😰
    お互い女磨き頑張りましょ🤗

    • 5月13日
。

女として見られたいです!
ですがすっぴんスウェットぼさぼさです(笑)

が、女として見てくれてるみたいです。
化粧とかしたほうがいい?て聞いたらどこも行かんのに化粧するのは肌荒れるだけやんと言ってくれる人です笑

努力とかは特にしてません😅
せめてダイエットくらいはしようと思うんですが授乳中やし〜と言いながら出来てないです(笑)

  • 。

    あ、出かけるときはさすがにちゃんとします(笑)

    • 5月12日
  • はるの♥

    はるの♥

    素敵な旦那様✨

    確かに化粧すると荒れる!笑
    ほぼすっぴん&家に引きこもりなので
    肌はいい感じに綺麗を保ててる方だと思います。

    酒もタバコも夜更かしも出来ないですからね(ΘωΘ。)♡

    育児ダイエットで頑張りましょう笑

    ありがとうございます!

    • 5月13日
deleted user

結婚してすぐ妊娠したので結婚して1年半ですが、みられたいですね!
産後1ヶ月で体重は戻し、見た目は妊娠前よりはたるんではいますがある程度戻しました。
産後も変わりなく化粧や髪はしてます!
それは旦那のためではなく、外に出る上で普通のことだと思ってるので⑅◡̈*
ありがとうと意識的に言うなどはありますが、それも産前と変わりなくなので、特に努力するようになったことはないですね!

  • はるの♥

    はるの♥

    やっぱりみてほしいですよね!

    わたしもたるんでます。

    ほんといつか抱いてもらえないのではないかと心配です。゜゜(´□`。)

    産前の生活を思い出しながら頑張ります!

    ありがとうございます✨

    • 5月13日
deleted user

旦那さんに一番可愛いと思われたいので、頑張ってます☺️
子供は可愛いですが、それはそれで私は旦那さんに愛されたいです!
化粧っ気はないですが、清潔感は大事にしています。
あともうちょっとお腹が凹むよう、ストレッチと筋トレ頑張ります!

  • はるの♥

    はるの♥

    やっぱりそうですよね!

    わたしもまだ好きでいてくれる?なんて聞いちゃってます…愛されたくてー。

    清潔感が1番大事だったりしますよね!

    わたしもそろそろストレッチしようかな。゜゜(´□`。)

    ありがとうございます⭐️

    • 5月13日
リエ

婚約して、同棲始めました。結婚する前に妊娠発覚して、夫婦だけの時間は僅かでした。因みに、お付き合いの期間も片手で足りる期間です。

元々、美容にそこまで興味ない私です(苦笑)旦那も、そんな私を好きになってくれました。なので、妊娠前と変わらないケアくらいしかしてません。
今は女(性の対象)としてよりは、母親として旦那に認めて貰いたいなぁ…とも思います。

あや

女としては見ててもらいたいですね(*^^*)
でも,実際産後太ってしまってなかなか痩せられず
食事を気を付けてるくらいで女磨きは全然できてません(><)

もちろん普段スッピンで髪も邪魔にならないように適当に結んでるだけですし…(´・ω・`)

なので家族でお出かけする時は
オシャレしようと努力してます(*^^*)
ただ子ども抱っこしたり授乳があるので
そこを考えてですが,ヘアアレンジ頑張ってみたりとかしてます!!

  • はるの♥

    はるの♥

    中々難しいですよね(´・ω・`)

    食事を気をつけてるだけでも素晴らしいです!

    やっぱ家族で出かけるときは人に見られますからねー。


    ヘアアレンジ。わたしにもできるかなー。

    ありがとうございます♬

    • 5月13日
ぱんだこぱんだ

私も付き合い短くデキ婚でした😰
産後半年くらいは、旦那のために女としてちゃんとしよう!とかそんな気持ちも芽生えませんでした😅
でも産後レスが気になるようになったり、旦那が元カノとLINEしてた事件があったりして(笑)女としてもっと見られたいと思いました💦
身だしなみは産前ほどのおしゃれ(短いスカートとか露出多めの服とか)は出来ませんが程々に…✨
あと昼はママモードなので夜はたまに仲良し誘ったり少し甘えたりしてます❤笑

  • はるの♥

    はるの♥

    ほんと、どんどん薄れていっていくんですよね(´・ω・`)

    元カノのLINEって、修羅場ですよね…。゜゜(´□`。)


    わたしも妊娠前付き合っていたときは露出好きだったのですが、今は真逆ですよ💦

    最近仲良しの数も減ったし。゜゜

    あーやばい💦笑

    ありがとうございます!

    • 5月13日
misa

私もできちゃった婚です。
出かけない限りすっぴんでいます。
髪も整えてないのでボサボサ
旦那のためじゃなく子供のために自分磨きしようと思ってるところです
幼稚園になったらキレイなママさん多いので>_<

  • はるの♥

    はるの♥

    そうですよね(´・ω・`)
    今綺麗なママさん多いですからねー。゜゜(´□`。)

    焦ります💦

    有りがとうございます!

    • 5月14日
samama

私は結婚してから子供出来たパターンですが、1年弱で子供が出来ました。
基本的に子供が一番過ぎて自分の事はどうでも良いと思ってしまってます😅
産後の体型も戻ってないし、毎日スッピンだし、産後ハゲで髪型もひどいし…。
なので、努力も何もしていません。笑
けど、浮気されたらブチ切れると思います。笑
矛盾だらけですよね(>_<)
回答になっていなく、すみません💦

  • はるの♥

    はるの♥

    同じく!

    本当に浮気されても何も言えないかも…。゜゜(´□`。)

    まず痩せなきゃいけないんですけどねー(´・ω・`)

    有りがとうございます!

    • 5月14日
emimama

あたしもそうです😭
そのためにいろいろやってます
よ~。化粧は毎日だしダイエット
ももちろんしてるし、髪ボサボサ
とかありえないです。子ども産ん
でからスウェットなんて着た事
ないです💦
旦那の為でもありますが
子どもが保育園通ってるので
いつまで綺麗なままでいたい
気持ちからです♡♡

  • はるの♥

    はるの♥

    すてき!

    でも保育園とか通ってしまうとどうしても人前に出る回数も多くなりますからね(´-ω-`)

    見習わさせていただきます!❤️

    ありがとうございます✨

    • 5月14日
わさび

私も同じ感じででき婚です!
日中用事がなければすっぴん寝癖のまんまにダル着って感じですが、お肌の保湿とかそういうケアとかはしっかりやってます!
旦那にかわいいって見られたいっていうよりも、「子ども産んでから老けたね」とか娘が大きくなって友達ができたときに「○○ちゃんのお母さん、おばさんみたいだね」って言われないよう、そん時に手遅れにならないように基礎化粧だけは怠ってません😂😂😂
出かける時はしっかり化粧します笑

  • はるの♥

    はるの♥

    いまは子どもになんて言われるかですよね(´・ω・`)

    恐ろしくなりそうなので、基礎的な身だしなみはしっかりしよう。゜゜(´□`。)

    ありがとうございます!

    • 5月14日