※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
ファッション・コスメ

皆さんお風呂上がりのスキンケアなどなにをしていますか?(・_・;?私は今…

皆さんお風呂上がりのスキンケアなどなにをしていますか?(・_・;?

私は今までお風呂上がりはニベアのみで...本当に女子力なくて(´Д`|||)
さすがにもうピチピチではないので真剣にスキンケアしなきゃなぁと思っています。。。
(遅すぎるのは十分わかっているのですが(泣))

普通の流れは化粧水→乳液→美容液?などですか?(^o^;)
何でもよいので情報ください( ;∀;)。。

コメント

N

私はアルビオン使ってて
美容液→乳液→化粧水→クリームです❤

  • みつき

    みつき

    アルビオンですね、、、
    調べてみたいと思います( 〃▽〃)
    ありがとうございました❤

    • 5月12日
あか

私はヒフミドの化粧水とクリーム使ってます。

  • みつき

    みつき

    ありがとうございます‼
    気になるので調べてみたいと思います( 〃▽〃)

    • 5月12日
  • あか

    あか

    乾燥肌むけです(o^∀^o)

    • 5月12日
じん

似たようなもんです(^-^;
500円くらいの安い化粧品→ニベアです。
たまに試供品の美容液とか使いますが、面倒臭くて(^-^;

  • みつき

    みつき

    同じような方がいて凄く嬉しいです(笑)(*´∀`)
    ニベアが万能過ぎて、楽さを知ってしまったらもうそれ以上の事が出来なくて、、(笑
    まだ困ることがないのですが、少しやってみようかと思います(笑)

    • 5月12日
かーちゃん

やばいwww私も結婚して1年くらいからすんごい適当です😂
適当になってから3年経つのでそろそろお肌やばいかもです…
豆乳イソフラボンの超しっとりの化粧水しかしてません🤣
お腹の妊娠線予防もこの化粧水だけで、たまにオリーブオイル塗りたくってます😅

独身の時はオルビスorキュレルorミノン使ってました😊
冬は化粧水→乳液→クリーム
冬以外は化粧水→クリームでしたー!
試供品とかで美容液もらったりした時は、化粧水→美容液→乳液→クリームの順番でやってました✨

お互いお手入れきちんと頑張りましょうね😭

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます♪ご親切に詳しくありがとうございます(*>∀<*)
    私も結婚したとたんにです(^o^;)やばいですwww
    イソフラボンの化粧水など気になっていたので購入してみようかと思います(笑)

    • 5月12日
初めてのママリ🔰

ずっとコスメデコルテ使ってましたが高いので最近アルビオンに変えましたm(._.)m
使用の順番は各メーカーによって違いますが
私は乳液→化粧水→美容液→クリームです(。・ω・。)

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます‼使用の順番はメーカーによって違うのですね‼
    勉強になります、、
    ありがとうございました❤

    • 5月12日
deleted user

美容部員してます😊
ブランドによってスキンケアの順は違いますが基本は化粧水→美容液→乳液→クリームです✨
この時期は気温が上がって皮脂が出やすくなりその皮脂に大気の汚れが付きやすいのでクレンジングと洗顔を入念にしてスキンケアするのがオススメです😊👍
ブランドやメーカーにこだわらなくてもしっかり丁寧なスキンケアするだけで変わってくると思います👍👍

🍓(20)

豆乳イソブラボンの化粧水と乳液してそのあと青缶のニベア塗ってます(笑)

MINKO♡

シートマスクしてホホバオイル塗ってニベアの青缶塗って終わりです😂笑

hinaki( ^ω^ )

私もアルビオン使っています♡
アルビオンは最初の方の仰る通り、美容液、乳液の後に化粧水になります(*^^*)
保湿、浸透力を高めるためらしいです。
乾燥の季節は一番良いです。
あとは定期的にSK-IIを取り入れてケアしています♡
高ければ良いとも限らないので肌に合うもの、保湿をしっかりするのが一番だと思います(*^^*)

YJM

私は♡ブースター【SECRET Key スターティングトリートメントエッセンス】

→化粧水【SKINFOODロイヤルハニー】

→美容液【エチュードハウスモイストフルサンプル】

→乳液【SKINFOODロイヤルハニー】

→クリーム【SKINFOODロイヤルハニー】の順番でやってます♡