※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
子育て・グッズ

夏に向けて保冷機能のあるベビーグッズを探しています。具体的な商品や購入先を教えていただけると助かります。

こんにちは!
生後5ヶ月の娘を育てています!

最近とっても暑いですが、
夏に向けてベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートに使える保冷機能のあるものの購入を考えています!

照り返し防止の取り付けるものだったり保冷剤だったり……正直どれにどれを付けるのに買ったらいいのか、たくさんあるけどどれを選べばいいのかがさっぱりわかりません( ´・ω・`)

上記3セットにそれぞれこういうの使ってる!どこで買った!というのを教えて頂ければありがたいです、よろしくお願い致します:(´◦ω◦`):

コメント

Rmama(´,,•ω•,,`)

わたしは抱っこ紐つけるときに自分と赤ちゃんの間に挟んで使うものを買いました‼︎

固くならない保冷剤が入っててまわりがガーゼとメッシュになってるやつです🤗

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

ガーゼとメッシュ素材いいですね\(^o^)/
    探してみます、ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡

• 5月13日
K

ベビーカー→おさがりのコンビ。
保冷剤いれるポッケがついた背中シート。

チャイルドシート→コンビネルーム。同上。

西松屋やイオン、とにかくどこでもみます。私は西松屋で買いました◡̈⃝︎

抱っこ紐→おさがりのエルゴ。脇にあてるポッケに保冷剤いれる紐付きのやつ。薬局で購入。まだつかってませんが、、。

真夏に向けて、あとはやわらかアイスノン、保冷剤タオルにくるんで持ち歩こうかなーと。

チャイルドシートやベビーカーにのってる時は保冷剤でちょっとひんやりさせたUVポンチョかけたりもしてますー。

はじめての夏なので私もソワソワドキドキです。笑

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

脇に当てるヤツわたしも買いました(( ˘ω ˘ *))
    それくらいしか思いつかなくて悩んでました( ´•౪•`)
    保冷剤でひんやりさせたポンチョいいですね!!!
    真似させてください\(^o^)/
    ありがとうございます(ºωº)

• 5月13日
ゆあmommy♡

私も先日アカチャンホンポで夏に向けて購入しました!
保冷剤が入るクールマットはベビーカー用か抱っこ紐用かで悩み、ベビーカー用だとベビーカーにしか付けられず、抱っこ紐用ならベビーカーにも付けられ2wayになるとのことで抱っこ紐用を買いました!ただ、それがベビーカーに付けると頭のところだけにしか保冷剤がないので、背中の部分にはクールスプレーを購入したので、それをかけてあげようかなと!

ベビーカーにはUVカットの日除け積んでます(๑˙³˙)

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

クールスプレーで赤ちゃん用なんてあったんですね!!
    勉強になります、ありがとうございます(( ˘ω ˘ *))

• 5月13日