※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を拒否するので、夫に預けることを考えています。5時間だけなので大丈夫か心配。脱水も気になる。

赤ちゃんが泣き止まないときなど、旦那さんが自分の乳首咥えさせてみた!って方いらっしゃいますか?😳😂

娘が度々哺乳瓶拒否しますが、私が土日仕事をするため来月末から夫に預けます。
全く飲めないわけでなく、飲むときもあるし、ダメなときも直母で片乳あげると次は哺乳瓶受け入れます。
なので夫が咥えさせたらどうなのかなーと😂😂笑

預けるのは5時間くらいなので、最悪飲まなくても我慢できる長さなのですが、寒冷地とはいえ暑くなってくる季節なので脱水が気になります💦

コメント

あめりかんどっく

うちの旦那やってましたが
女の人みたいに胸の膨らみや乳首の大きさがないため咥えることすらできてませんでしたw

  • みは

    みは

    やっぱりしてみる方いらっしゃるんですね😂😂
    旦那さんかわいいですね笑

    • 5月12日
mah32

くわえさそうとしたわけではないですが、お風呂上がりにパパが裸で抱っこしてて、吸い付いてきたらしいです(笑)でもすぐに違う!と気づいたようで、離してパパの顔見て笑ってました😄(笑)

  • みは

    みは

    お子さん可愛すぎます!😳😳
    顔見て笑うってほんと可愛いですね♡♡
    割と夫がお風呂いれてますが、まだそれはないみたいです😂笑

    • 5月12日
  • mah32

    mah32

    その瞬間を私は見れなかったのですが、旦那と娘が笑ってて、どうしたのか聞いて、えええーってなりました(笑)見てみたかったです😂

    • 5月12日
  • みは

    みは

    めっちゃみたいですね笑
    旦那さんもびっくりで照れ臭いけど、ちょっと嬉しかったのかなぁ笑

    • 5月12日