※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

つわりで参っている女性が、息子の世話が大変で心が折れそう。いつごろつわりが終わるかや楽にする方法を教えてほしい。要望をプラス思考でお願いします。

つわりで心が完全に折れてます😢

日中は遊びたい盛りの息子を置いて寝てるだけ。
旦那が仕事帰ってきてから家事をしてくれます。
私は息子に朝ごはんと昼ごはんをあげてダウン。

息子の時も酷かったんですがその時はまだ旦那と同居しておらず、一人暮らしの家で寝てればいいだけだったし…。

嘔吐恐怖症でほんとにずっと冷や汗が出てます🤢

皆さんいつごろつわり終わりましたか?
プラス思考になれる解答でお願いします😭
ホントに参ってるので…( ・ᴗ・̥̥̥ )

こうしたら楽とかも教えてください😢

基本的に吐きつわりです🤢

コメント

おはる

吐き悪阻辛いですよね(>_<)
私も吐き悪阻ひどくて4週からダウンして
点滴コースでした💦しかも嘔吐恐怖症で絶対吐きたくない!嫌だ!って思ってたのに
限界に達した時は勝手に出てきました…。

大体、安定期迎える頃に徐々にあれ?なんか今日少し平気だ!食べれる😍でも、これまだ無理だ💦って思ってましたが、6ヶ月には完全に治って普段どおりに戻れましたよ( ´艸`)

私は、気持ち悪い時はキシリトールのガムを噛んでました😊そしたら少しはスッキリして気分良かったです!

みんぴよ

悪阻辛いですよね(;_;)私も吐き悪阻辛かったのですごくわかります!私は安定期に入ったぐらいに5カ月すぎたあたりになくなりました。それまで吐くのが嫌で食べれずある日倒れ救急車で運ばれ点滴受けました>_<ジンジャーエール飲むとスッキリしたりカムカムレモンよく食べてました。エビオスもたまに飲んでました。私は安定期すぎた頃動きすぎたためか切迫で入院してしまったのでゆりさんは無理しないで下さい。

ゆり

ありがとうございます❤
頑張ります!