※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
産婦人科・小児科

京都市で小児科のアレルギー専門医を探しています。離乳食前に検査したいですが、遠方で断られました。自身もアレルギーがあり、早めに検査したいです。情報をお願いします。

京都市で、アレルギーを専門とした先生がいらっしゃる小児科をご存知の方いらっしゃいませんか?
離乳食が始まる前に、アレルギー検査をしたいのですが
私が昔通っていた病院は神戸にあるので、遠方のため断られてしまいました…

私自身アレルギーがあるので、早めに検査したくて探しています。
ご存知でしたら教えてください😭

コメント

ももちま

山科の
おおたこどもアレルギークリニックは食物アレルギー検査をしているとホームページで見ました✨

行こうと思っていたのですが、夫婦ともにアレルギーがないので今は結局行かず、、なので実際に行った訳ではないです😞💦

こんなところもある、と参考にしていただけたら嬉しいです😌

• もっちーモチモチモチモチモチ

情報ありがとうございます!
    早速調べてみましたら、家からも近いですし先生も優しい方との口コミがあったので、一度電話してみます😭💦

• 5月12日
ゆぅウサ

うちはイオンモール五条にある、中原ひろし小児科に行っています‼

アレルギーも専門にされていて、アレルギー検査をしてもらって、指導もしてもらっていました😊

イオンモール五条!昔よく行ってました!
    指導してもらって、その後どうですか??

• 5月14日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは生後7ヶ月の時に血液検査で主要7品目の検査をして、卵と乳製品がアレルギーだったのですが…

1歳から除去メニューを始めて、1歳半で克服してどちらも食べられるようになりました😊

• 5月15日
2児の母

上の方が紹介していた
おおたこどもアレルギークリニック家の娘通ってますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
先生とてもいい先生です!!

なんと!おおたこどもアレルギークリニックに通ってらっしゃる方が!
    アレルギー指導とかもしっかりされてる方なんでしょうか??

• 5月14日
  • 2児の母

2児の母

はい!
    指導もしっかりしてくださいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    不安な事や質問なども聞きやすいですよ‪✯‬
    アレルギー以外に小児科もやっているのでお世話になりっぱなしです(;´Д`)
    人気なクリニックなので待ち時間はちょっとかかっちゃいますが…

• 5月14日