※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

夏はすぐそこなのに体重も落ちないし体型がぁ(T_T)(T_T)妊娠前は155cmで…

夏はすぐそこなのに体重も落ちないし体型がぁ(T_T)(T_T)
妊娠前は155cmで45キロだったのに今じゃ56キロ…
自分の身体を見るのも体重見るのも嫌になる…(T_T)(T_T)
しかも旦那にもお尻が大きいとか太ったと言われて嫌になる(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

皆さんはどうやって体重戻されましたか?
オススメのダイエットとかあったら教えて下さい(T_T)

ちなみに生後4ヶ月のママで混合で育ててます!
すみませんが完母で痩せたと言う方はコメント控えて下さい(T_T)

よろしくお願いします!!

コメント

はな2015

家でDVD見ながら運動したり、コアリズムとか。。
あとは食事、完ミだったのでもやし、こんにゃく中心で食べてました😅
あと、毎日体重はかってました!

  • さら

    さら


    もやしやコンニャク中心でどれ位の期間でどのくらい痩せましたか😭?

    • 5月12日
  • はな2015

    はな2015

    一年近くかかったかもしれません~😣20キロ太ったので😰

    • 5月12日
  • さら

    さら


    気長にやるのが1番ですかね😣
    でもモヤシは安いからダイエットには最適ですね😆

    • 5月12日
ゆき

産後10キロ以上体重が増えたのですが、半年かけて徐々に元に戻りました。私も混合です。
痩せられたきっかけは、産後の骨盤矯正に通って、そこで毎日する体操やストレッチを教えてもらい、続けていくうちに痩せることができました!費用はかかりますが、骨盤矯正はやっておいた方が今後もいいと思います😊行かれてみてはいかがですか?

  • さら

    さら


    やっぱり骨盤矯正行った方がいいですか😭?
    ずっと行こうと思ってるんですがなかなか行けずに居ます😭💭

    • 5月12日
  • ゆき

    ゆき

    私は2人目産んだ時、骨盤歪んでるよと助産師さんに言われ、しかも尿漏れがあったので骨盤矯正行ったんですが、本当に良かったですよ!
    尿漏れも治ったし、体重も減ったのでオススメです😊

    • 5月12日
  • さら

    さら


    産後は骨盤が広がるって言いますもんね😣💭
    近くになるので行ってみようと思います💪🏻

    • 5月12日
Eichan

わたしも154cm45キロだったのに、産後54キロから体重落ちません😱
自分の身体がだらしなくて見れないです😭
そして混合です💦💦
まだ戻ってないので説得力ないですが、骨盤矯正に行き始めたらズボンのサイズが落ちました✨
あとは、お菓子などの間食気をつけてます!

  • さら

    さら


    やっぱり骨盤矯正行くだけで違いますか😭?
    間食って天敵ですよね⚡️

    • 5月12日
  • Eichan

    Eichan

    妊娠前のズボンが全滅だったのですが、骨盤矯正一回行っただけで入るようになりました!✨
    おすすめです🙌🏻💕
    間食は本当に天敵です!
    すぐお腹空いちゃいますもんね😭
    ゼリーをおやつにして、パンやチョコとか太りそうなものはたまーに食べてます😋

    • 5月12日
  • さら

    さら


    妊娠前の服とか着れなくなるとショック大きいですよねllllll(-ω-;)llllll⚡️
    1回行ってみるのもアリですね💪🏻
    甘い食べ物や飲み物を控えるようにしてみます🙆🏻

    • 5月12日
蒼&朝ママ

私も158cmで45㌔だったのに2人目産後60㌔でしたww
上の子の赤ちゃん返りで母乳が難しく2ヵ月には完ミになりました💦
あったかくなってからは毎日午前中お散歩に出てなるべく身体をうごかしてます!
間食も控えて今は50㌔まで落ちました!!
後5㌔は落としたいんですけど、地味に運動しかないですかね😣
早いのは骨盤矯正とかがいいみたいですが、時間がないので😣💦

  • さら

    さら


    上の子もいると大変ですね😣💭
    凄く落ちましたね(°0°)!!
    やっぱり運動もしないとダメですよね😭
    でも骨盤がちゃんした位置にないと痩せにくいって言いますよね😣

    • 5月12日
  • 蒼&朝ママ

    蒼&朝ママ


    食事制限もやってみたんですが、毎日バタバタで自分だけダイエットメニュー作ったり出来ないので諦めました😣💦
    やっぱり運動が1番健康的に痩せられるかなって感じですね!!
    上の子のおかげで動けてる感じです😅

    そうなんですよね😅
    骨盤矯正すれば自然と落ちるって言いますよね😩💨
    時間があったら是非行きたい😂💦

    • 5月12日
  • さら

    さら


    ご飯もゆっくり食べられないから余計ですよね😣💭
    一緒に遊ぶ事が出来ると動けるのでいいですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    私も近くにあるので行こうか迷い中💭💭

    • 5月13日
ゴキジェット

完全ミルクです!

ダイエットの前にまずは体幹を鍛えましょう!
で、しっかりしてきたなと思ったらお水を1日になるべく2Lは飲むようにして、子供をお腹に乗せて腹筋とかやってます。

ストレッチでも割と効果ありますよ!

  • さら

    さら


    元々ダンスをやっていたので体幹はまだあるとは思います!

    ストレッチはどんな事してますか🤔?

    • 5月13日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    開脚、うつ伏せからの頭あげ、肩こり用に肩甲骨はがしなどです(´・ω・`)

    • 5月13日
みき

子供を散歩させるついでに自分も散歩してます!
ベビーカーに乗せて行くと楽でいいですが、あえて抱っこで重りにして歩いてますw
暖かくなってきたので結構汗かきますよ٩(ˊᗜˋ*)و
あとは子供の高い高いついでに腕を鍛えたり、飛行機?みたいにして足と腹筋を鍛えてます!

  • さら

    さら


    お買い物ついでにお散歩してますけどベビーカーで行っちゃいます😣💭
    抱っこ紐だと結構汗かきそうですね😱

    やっぱり子供と一緒に遊びながらがいいですね😆

    • 5月13日
れれれれれ

完ミです☆
家事、育児していたら
自然と痩せてました(ㆆ_ㆆ)
後はテレビ見ながら腹筋や
基本家の中にいる時は短パンや
自分の体格がわかりやすい服装に
きおつけています\( ・ω・ )/

  • さら

    さら


    自然と痩せたとか羨ましいです😱😱😱
    筋トレやろうと思うとグズッたりしてなかなか上手く出来ないんです😭

    • 5月13日
ゆのん

こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

同じような状況です(泣)

153cm43キロでしたが、
今や53キロに…
完母で育ててますが、それ以上に食欲がやばいです😭😭
鏡を見る度に、悲しくなります_(:3」∠)_
わたしも痩せたい…

なんの回答にもなってなくてすみません💔💔

  • さら

    さら


    鏡見るのも嫌になりますよね😭
    お互い頑張りましょう😭

    • 5月13日