※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんがイケメンだと保育園の先生に褒められ、嬉しかったです。親として成長を願っています。

お子様に関することで、今までで言われて一番嬉しかった褒め言葉は何ですか?😍

我が家はさっき保育園の先生に、「息子さんがイケメンだって他のクラスの先生達の間で話題になってるんですよ!」と言われたことです💖

大した顔してない両親から産まれたのに…笑
このクオリティのままで成長してくれー!と願うばかりです✨笑

コメント

よく、スタイルのいい赤ちゃんだねって言われます(*^^*)
2人ともぽっちゃりなので主人とニヤニヤしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来はモデルさんですかね✨✨
    うちの息子チビで短足なので羨ましいです😭

• 5月12日

こんにちは!
息子さんイケメンなんですね❤️
私は『オムツのCM出てます?』と買い物行くとよく言われます😂
悪口ではないので嬉しいですが、正直大げさ~💦と思ってしまいます(笑)
それなら普通に『可愛いね~💕』の方がいいですね(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMに出てそうなくらい整ったお顔で美肌ちゃんなんでしょうね💖
    きっと「可愛い」だけじゃ足りないくらい可愛いんですよ🤗

• 5月12日
あきんこ

くっきり二重の綺麗な目って言われて
一重のパパと二重家系のはずが一重と二重私は大喜びです(*⁰▿⁰*)

保育園では身体も1番小さく【6か月で5キロです】いつもニコニコやけどかまってもらえないと泣くので姫と先生達に呼ばれてます💦嬉しいやら複雑です(。-∀-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写メありがとうございます😊
    綺麗な二重ですね❣️うちの息子もくりくりお目目の二重さんってよく言われます💡
    姫ってあだ名、かわいいですね😍

• 5月12日
みゆママ

それめっちゃ嬉しいですね!
私は些細なことですが「大きく育っててお母さん上手に育ててるね」ですかね
当時母乳が出なくなって完ミにして実母にご飯食べてないから~とかめっちゃ言われてたんで余計に嬉しかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きく育っているなんて素晴らしいです✨うちはチビ助なので羨ましいです😭
    お母様、ひどいです〜次に何か言われたら「そう言う風に育てたのは誰だー!」って言ってスッキリしちゃいましょ♡笑

• 5月12日
結優

イケメンで人気は嬉しいですよね❤うちも男の子らしいって言ってもらえます。

でも一番嬉しいのは愛想の良い子って褒めてもらえることですかね(*^^*)かわいい、笑ってくれた( ´∀`)とか言って笑顔になってもらえることが一番嬉しいです。

微妙な人見知りはするけど、とりあえず初対面の人でも笑っとけって感じで本人の機嫌が悪くなければよく笑ってくれます。

最近はなかなか笑ってくれないこともあって笑わせてしまってる部分もありますが(^.^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ…私の目標です…愛想のいい子♡
    うちの息子は真逆に育ってしまい、ガン見する癖にピクリとも笑わないんです😭毎日笑顔で話しかけてるのにー!!💦
    ぺいさんが優しく笑顔で接しているからでしょうね💖

• 5月12日
  • 結優

結優

2ヶ月の終わりくらいから育児支援施設にデビューして、いろんな人に笑顔で話しかけてもらってるからかな(*^^*)

私がおっぱい噛まれて怒ってもニヤニヤ笑われてしまいます(^.^;

• 5月12日
ポンチャラリン

うちは、上の子は「イケメン」下の子は保育園で「〇〇保育園のアイドル」と言われています(((o(*゚▽゚*)o)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄妹揃って美形なんですね✨ゆうりんたんさんも旦那さまも素敵なお顔をされているんでしょうね❣️
    3人目のお子様はどんなあだ名になるのかまた楽しみですね🤗

• 5月12日

下の子の先生に
○○君だけが率先してお手伝い
してくれるのでとても助かってます!!
と言われ家ではありえないので
そんな一面もあるんだぁ
と嬉しくなりました(´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお子様ですね✨内面を褒められるのって、ちぃさんの子育ての結果なので、お子様もママも褒められていることになるのでめちゃめちゃ嬉しいですね❣️
    私もちぃさんのお子様のように優しくて気遣いのできる子に育てたいです😄

• 5月12日

退会ユーザー

家では全くですよ(ToT)笑
    子育ての結果と言うよりは
    下の子の性格が元々優しいので
    (お菓子など食べてる時に自分からどうぞってくれたり)
    それでかなとは思いますが
    家で率先してお手伝いする
    という事がないので驚きでした♡

• 5月12日

保育園の先生に「クラスのアイドル」って言われました。
ただ元気が良すぎるだけなんですけどね(笑)
私の妹には「顔は可愛いよね」と言われましたが、その後続いて「お姉ちゃん(私のこと)に似ててワガママだから性格はどうかと思うけど」って言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ…妹さん毒吐きますね!笑
    でもでも!アイドルは顔がかわいいから何でも許されちゃうからいいんです✨というか、ワガママじゃないアイドルなんて本当のアイドルじゃないですもん!!笑
    いつか胡桃さんのお子様がリアルアイドルになるかもしれませんね😍

• 5月12日