※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

来週の金曜に予約した日本脳炎の予防接種ですが、親の都合で悩んでいます。再来週に変更した方がいいでしょうか?

来週の金曜に日本脳炎の予防接種を予約してます。
しかし、翌日に私たち親の方の先約がありどうしようか悩んでます。
土日に娘が風邪をひいてしまい、本当は今週打たせたかったのですが熱があったため1週間は開けてからということで日をカレンダーを見ずに決めてしまいました。
来週は火曜なら行けますが、再来週にしておいた方がいいでしょうか?

コメント

もえ(・ω・。)

予防接種の方が大事ですよね?
期限ある予防接種あるので気をつけて下さい。

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    もちろん定期のやつなどは娘優先にしてます‼︎
    ただ、今回は早めにできたらいいなってやつで予約をしたので1歳になったら、またしないといけないものも出てくるまでにと思ってるくらいです‼︎

• 5月12日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

そうだったんですね💚
    予防接種痛いですけど,予防!の為に頑張ってもらわないと✨ですね😊

• 5月12日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    体調も万全の時にしてあげたいので、今回は再来週に返させてもらおうと思います‼︎

• 5月12日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

お大事にして下さい💚

• 5月12日