※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ファッション・コスメ

みなさんは服どこのブランドのを買ってますか?ちなみに20代前半なのです…

みなさんは服どこのブランドのを買ってますか?
ちなみに20代前半なのですが20代前半のママが着れるようなファッションブランド教えてくださると助かります。

コメント

かすてら

どのような系統がお好きですか?

• misa

misa

コメントありがとうございます(*^_^*)
    フェミニン系です

• 5月12日
はんぺん

落ち着いた感じの服ならセシルが多いです!

ayuko_o*

私はアラサーですが、高いものだとラルフローレン、そこそこの値段だとアメリカンイーグル、GAP、マウジー、アバクロとかです。安いからGUも買いますよー。
20代前半の大学時代はイングやセシルマクビーなんかも買ってましたo( •−• )o

🍓(20)

AZUL、レトロガール、スピンズ、GRL、イングでよく買います🛍️♡♡

~しまじろう~

シンプルな服装が好きなので
H&M.ZARA.UNIQLO.ベルシュカ
GUでも買います♪

5ak1

どうせ子供によだれまみれにされるし、最近はMila Owenとかあまり高くないのを着てることが多いです^^;
ロンハーマンは昔から好きです♡

さっちゃん

INGNI,AZUL,One Way,WEGOなどでよく買います\( ˆoˆ )/

misa

まとめてですみません>_<
みなさんありがとうございました(*^_^*)