※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
ココロ・悩み

情緒不安定で、育児や妊娠中のストレスで泣きたくなる。子供でいたい気持ちと強くなりたい気持ちが交錯している。同じような経験をした方いますか?

なんか情緒不安定だなあ。
実家に3日間、たっぷり甘えてきたのに…寂しくなる(;o;)育児の不安か妊娠中のストレスかよくわからないけど泣きたくなる(´,_ゝ`)強くならなきゃなあ。いつまでも子供じゃないのに子供でいたくなる。。いつまでも若い気でいたくなる…
すいません。よくわからないつぶやきしました…同じような方いますか?(;o;)すごく気持ちが不安定。

コメント

男女ママたん

分かります‼︎

私もいつまでも甘えていたいです…>_<…そしていつも不安定(笑)

育児中も妊娠中もいろいろ不安、ストレスありますもんね!

私は実家が遠くていつも、これで良かったのかとかいろいろ考えてイライラしたり、沈んだり、、

打ち明けられる親しい方も近くにいないので、旦那に当たりまくりです(笑)

ぷぅちゃこ

最終的にやっぱり旦那に甘えたり八つ当たりしちゃいますよね。それ分かります(((^_^;)

子供いるのになんかふとネガティブなこと考えたりしちゃいます!!(;o;)
だからここでちょっと吐き出してみました(^^)

risa☺︎

その気持ちわかりますよ(T_T)
私もこの間、夜中に何故か実家が
恋しくなってワンワン泣きました。笑

やっぱり実家の安心感ってはんぱない
ですし、家族って大切なんだな〜と
ひしひしと感じています(*^_^*)♩

甘えられる時があれば、しっかりと
甘えて、また帰った時に頑張ろう!
という気持ちになれるように、家族に
支えてもらっても良いと思いますよ☺︎

ぷぅちゃこ

私も久々に思いっきり泣きました!!すっきりしません?(^^)

そうですね!!また帰る予定なのでそのときはまた甘えてきます(;o;)