※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日から茶オリや少量の出血が続いています。着床出血かも?と思い、検査薬で陰性でした。不正出血は生理なのでしょうか?生理痛がなく、妊娠を期待していましたが…

いつもお世話になっております。
生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。

着床出血かも?と思い、
一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )

生理予定日付近の不正出血は、これは生理なのでしょうか??
いつもは酷い生理痛があるのですが、今回はありません。
おなかがチクチクする感じはあるので、妊娠を少し期待していたのですが、検査薬で陰性ならありえませんよね、、( ; ; )

コメント

排卵が遅れた可能性はありませんか?
わたしも生理予定日3日前から出血(わたしの場合鮮血でした💦)が続いていて、生理が始まったものかと思っていたのですが、3日経っても4日経っても「いかにも生理」な量の出血にならなかったので、出血が始まって7日目で婦人科を受診したところ、今回の妊娠が判明しました😳

ちなみに、生理予定日に一応フライング検査してみましたが、陰性でした*\(^o^)/*
案の定わたしは今期は排卵が遅れていました。
陰性からの妊娠だったので、hanaさんももう数日様子をみてみてから判断されても遅くないかと思います✨

• hana

hana

コメントありがとうございます!
    陰性からの妊娠はビックリですね!!
    おめでとうございます(*^^*)♡♡

私はフライングではなかった、、はずなんですが、排卵日をしっかり把握してたわけではないので遅れていた可能性もあるかもしれないです(>_<)

また少ししたら試してみようとおもいます!

私も赤ちゃん来てくれたらいいな〜!
    素敵なお話聞かせてくれてありがとうございます★

• 5月12日
か。

私も同じ症状です!
生理予定日から5日目なんですが昨日検査薬をしても陰性でした😭
そして、今日織物と混ざったような薄ピンクの血がおりものシートに少しだけついてて着床出血か不正出血なのか…という感じです。笑笑
私も生理痛がひどいのに今回はなくて下腹部がチクチクしたりちゃう初期症状のようなものばかりです!
お互い赤ちゃんいたらいいけど陰性だしわからないですよね😩
頑張りましょう😭

• hana

hana

コメントありがとうございます!
    同じ状況の方がいるなんて!心強いです🙄💓

私は今日からうすいベージュおりものになって、不正出血?は落ち着いてきたような、、なんですが、
    なんせ陰性だったので今がどういう状況なのかさっぱり分かりません😩😩

もう少し様子をみて、また検査薬試してみます( ; ; )

お互い赤ちゃんきてくれるといいですね(>_<)✨✨

• 5月14日
  • か。

か。

結局私は5日遅れの期待させられまくりの生理がきてしまいました😭
    hanaさんは良い結果が出るように祈ってます💓
    お互い今回はダメだったとしても頑張りましょ😋

• 5月15日
  • hana

hana

わざわざご報告ありがとうございます(>_<)

いつも、期待しないようにって思っていてもついつい期待してしまっているんですよね😣💭
    私もそろそろ検査薬する予定ですが、ダメな気しかしてないです😷💭💭笑

また頑張りましょうね✊️💓💓

• 5月16日