※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
plus intent
家族・旦那

愚痴らせてください。主人のことです!ゲームしながら片手間で娘の相手す…

愚痴らせてください。主人のことです!

ゲームしながら片手間で娘の相手するのやめて!


赤ちゃんでも、ちゃんと自分のことみてくれてるかどうか、わかるんだよ?


挙句に、プレステの調子悪くなったら、
◯◯のせいや、壊した、もう育児ノイローゼや、とか言ってピリピリしながら外出しちゃうし。


娘、悪くないやん。
お父さんに遊んでもらいたいだけやん。



コメント

ゆーたん

ご主人様には悪いですが…娘さんが可愛そうです(-_-;)
あと奥さんも可愛そうです…

結局は自分が一番なんでしょうね(-_-)
パパの自覚が足らなさすぎです…

  • plus intent

    plus intent

    そうなんです、まず、自分が1番なんですよね。
    娘はお父さん大好きアピールしてるのに…かわいそうです

    • 5月13日
めいちゃん

旦那のせいだ……もう私も育児ノイローゼ
なにもでーきーなーいって言ってやりましょう!!

  • plus intent

    plus intent

    言ってやりたいです!
    でも、家事を手伝ってくれてるぶん、なかなか言えない笑

    • 5月13日
ゆき(^^)*

ごめんなさい、ひとの旦那さまなのに、「ハァァァ?!」と、勝手にイライラしてしまいましたw
男ってなんでこんなにもガキなんでしょうね(´・ω・`)
本当こっちが旦那でノイローゼになりそうです。w

  • plus intent

    plus intent

    私もゲームの故障を娘のせいにしたときは、はぁ⁉︎てなりました。
    その後、ゲームは元に戻り、主人の機嫌も普段と同じになってましたが…
    なんとなく、主人の嫌な場面を見てしまった感があります

    • 5月13日
現実の小人

うちの旦那も同じです😡

携帯のゲームをずーっとやってて、熱中してると子供が話しかけても無視してます。

腹が立ちます。

  • plus intent

    plus intent

    腹立ちますよね。
    私自身いっさいゲームしないのでなおさら。

    • 5月13日
deleted user

うちではスマホゲーム熱中して世話負担しないからアプリ消しました🙆

ゲームゲームって子供じゃないんだからどちらが優先されるかわかるよね?壊されたら嫌なら弄らなければいいよね?ノイローゼになるほど育児したの?書き出してみよっか?私も書き出すね?種だけ蒔いて痛みも傷も負ってないのに我儘だね?と幼稚園児以下に伝えるよう優しく話し、駄目なことを復唱させて、1ヵ月等猶予を与えて改善されたら1つだけDL許すみたいな流れでした

男ってなんで幼稚なんでしょうかね?

  • plus intent

    plus intent

    アプリ消したんですね!

    私は主人にゲームしながらの育児をやめてって言うだけですごい疲れました笑。
    なのさんくらい、バシッとできたらいいのになあ。

    • 5月13日
ねこりんりん

うちもです!笑

そんなに文句はいいませんが、携帯ゲーム片手に娘を抱っこしてます( ;´Д`)
またちがうゲームをダウンロードしてたので、
新しいゲームやるくらいなら娘の相手してよー
って言ったら、してるじゃん!ダメなの?
と言われました( ̄▽ ̄)

  • plus intent

    plus intent

    そうなんですよねー、本人は相手してるつもりなんですよねー。
    もう8ヶ月ともなれば、自分のことみてくれてるかどうか赤ちゃんもわかりますよね。

    • 5月13日
向日葵

うわー!わかりますー!
スマホいじりながら、赤ちゃん見ずに目の前でおもちゃをガラガラ鳴らすだけ(-_-)
旦那が相手してると、自分の事ちゃんとみてくれてないってわかるのか赤ちゃんもすぐぐずります(。>﹏<。)
育児ノイローゼって笑わせんなよ(^^)
ノイローゼになるほど育児してないだろ(^^)

  • plus intent

    plus intent

    うちもそんなかんじです。

    その割に、娘が私のほうにばかり行きたがるっといって寂しそうにしたり。

    短い時間でも、テレビ消して娘とのコミュニケーションをとってほしいです。

    • 5月13日
ちびまる

うちもです!!!
たまにしか娘と遊ぶ時間がないのにも関わらず、スマホゲームしながら…
泣いてるよって言うとあやしますが、またスマホ😠

そして、携帯を私に見せてきて載っていた記事が『手を抜けば良かった育児ベスト10』❕
その中に、子供の相手がランクイン。
ちゃんと向き合って育児してるだけだっつーの!!!←暴言失礼しました笑

やっぱり母性と父性は全く別物なのかな、と諦めてます。

  • plus intent

    plus intent

    そのランキング、なんなんですか!
    意味不明です。
    子供の相手するから親子の絆、愛着ができるんじゃないんですかね?

    主人もテレビ、ゲーム、スマホ…

    なんか、その様子みてて悲しくなってきます

    • 5月13日
Tmama

うちもです!!
毎日アプリでゲーム・YouTube。
泣いててもゲーム優先、ちょっと見ててとお願いしても、無理。と言われます。
子供は遊んでほしくてニコニコ寄ってくのに…悲しくなります。

  • plus intent

    plus intent

    そうなんです、子供はお父さんに遊んでほしくてニコニコ寄っていくんです!
    なのに、ながら育児。

    泣いても、ながら抱っこ。

    娘を見てほしいです。

    • 5月13日
deleted user

意味わかりません。
明日にでもプレステ売りに行って
壊れてたって言ってたし売ってきたよ。
で、ゲームなんてやらせません。

父親としての自覚無さすぎです。
子供か!

  • plus intent

    plus intent

    うちの主人、大の子供好きなんです。
    でも、本当に子供好きだったらながら育児とかしないですよね。

    私もゲーム処分するくらい強い妻になりたいです笑

    • 5月13日