※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ**.°
子育て・グッズ

昨日、1歳の息子が予防接種と治療を受け、熱が出ています。食欲や機嫌は良好ですが、お風呂は控える方が良いでしょう。

1歳になったばかりの息子なんですが昨日の朝、予防接種でヒブ、肺炎球菌、麻疹、水疱瘡を受け一時間車で移動し一時間後に脇腹と顔のレーザー治療を行いました

その後一時間ちょい車で移動し私の病院に行き、実家に寄り夜に一時間半かけて自宅に帰りました

夕方くらいから熱いなと思いお風呂は中止してたんですが、夜に40℃近い熱がでて今日は1日39~38℃でした

今は38.1℃です

今日もお風呂は中止して体を拭くくらいにした方がいいですよね😥

ちなみに機嫌はよく食欲もあり便も普通、水分も摂れてます!

コメント

まる

うちもいま、火曜日から発熱中です。
お風呂入れられないのでタオルで体拭いてます😱

くれさんさん

予防接種の副反応かな?それとも疲れちゃったせいかな?
うちは、麻しん風しんの注射のあと熱が出ましたよ!だけど元気もよく食欲もあったしササッとお風呂入れちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

早くお子さん元気になりますように!!