※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
その他の疑問

東京近郊に住んでいる方で、旦那さんが現場マンのご家族の方に質問です!…

東京近郊に住んでいる方で、旦那さんが現場マンのご家族の方に質問です!
給料手取りどのくらいでしょうか?
それと、家族の人数と家の間取りと家賃教えてください!!

現在宮城県に住んでいるのですが、
東京に転勤しないかと誘われています。
他の従業員は子供が幼稚園や小学校に通っており、
うちだけまだ未就園児で、私もまだ働いていないからです。
転勤手当が多少出るほか、引っ越し資金は持つと言われています。

コメント

はむたろう

私は埼玉ですが
福島に元カレがいて住んでましたが
東北より冬は寒く感じなくまぁ寒いは寒いですが!
東京の方が手取りもいいし
引越し資金持つといってくれてるなら私ならすぐ引っ越したいです!

アプリのこれで探して見てください!
スーモやエイブルなど不動産のほとんどが一緒になってるやつです!

値段や間取りなど分かりやすく乗ってますよ(^^)

そして電車と自転車でなにもなも済むので
車にお金かからないのでその分家賃など高めでも生活できると思います!

都内だと職人さんの手間賃が高いからお給料もいいと思います!

  • はむたろう

    はむたろう

    貼り忘れました

    • 5月11日
  • はむたろう

    はむたろう

    あと、土木や瓦、足場など
    職種や経験などによっても
    お金は変わってくると思います!

    • 5月11日