※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

浮気癖のあった旦那はいまだに浮気してんじゃないのか気になる(笑)夜働…


浮気癖のあった旦那は
いまだに浮気してんじゃないのか気になる(笑)

夜働いてたから元客とか訳分かんない存在がいるし😂😂

でも、まあ携帯鳴ることもないけど!
仕事帰り...真っ直ぐ帰ってきてると思う(笑)

飲み会は滅多にないけど
2ヶ月前くらい飲み会でハメ外した(笑)

その時に「今までちゃらちゃらしてごめんなさい
これからは考えて行動する」と初めて言われ

再来週出産ですが、とても楽しみにしてくれてて
最近はぱぱになってるな~っと

欲求に負けて浮気するの?(笑)

初めての反省に信じてしまう私も私ですが(笑)
一々気にするのもめんどくさいし疲れるけど
まあ、結局は信じるしか方法がない😂

ぱぱ!まじめになるんだよ!

コメント

つくし

うちの旦那も困ったことに女遊びが大好きです( ˙³˙)
きっと脳みそはおちんちんで出来ています♡笑

まぁそんな男でも一緒に居ることを選んだのは自分だしなぁと、旦那が真面目になることは諦めています。笑
そっちの方がまた裏切られた時に楽です( ´﹀` )笑

  • mama

    mama

    どーせ、結局ですよね(笑)
    まあ旦那は朝帰りがないだけ
    ましかなと諦めました(笑)

    必ず帰ってくるし浮気するにも
    連絡取ったり私がいない隙にあってたみたいで
    最近は大人しいので(笑)

    • 5月11日
hamukiまま

浮気癖のある人は
一生浮気します(笑)
うちの旦那、何回私にごめんねって
言ったかなー。
数えきれないわ!(笑)

  • mama

    mama

    旦那に初めて謝られました(笑)

    結局浮気する人はしますよね(笑)
    諦めるしかないですよね(笑)

    • 5月11日