※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

いわき市の平周辺でおすすめの小児科を教えていただきたいです。

いわき市の平周辺でおすすめの小児科を教えていただきたいです。

コメント

ゆーたん、

うちの子は福田小児科に行ってましたが、最近は、しがこどもクリニックに行ってます( ´ ▽ ` )ノ
しがこどもクリニックは先生も優しく、中待合室で待ってると看護師さん達も声かけてくれたりとても親切です♪( ´▽`)予防接種専用の時間があるのとネットで診察の予約も出来るのが良いです\(^o^)/

WAKA.H

初めまして😃こんばんは★
うちは、やまぎわ小児科に行っています(^^)
先生も 物静かですがとっても優しいし看護師さんも受付の方も、とっても親切な方々ですよ☺️

ぷーガール

うちは、そうまクリニックにいったりしがこどもクリニックに行ったりしていましたが、今は実家近くの福田小児科に行っています。先生も優しいし看護師さんも話すといろいろ喋ってくれるのでいいです。