※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
雑談・つぶやき

はー大好きな石垣島に行って、のんびり気ままに暮らしたいなぁ。我が子…

はー大好きな石垣島に行って、のんびり気ままに暮らしたいなぁ。

我が子は本当に可愛いし、とても幸せな日々だけど 1人で自由にお金も時間も使えていた独身時代を懐かしく思う。。

結婚と同時にお別れしたあの人も元気にやっているだろうか。

なんだかセンチメンタルな夜。
風呂に入るのも面倒だけど………入らなきゃなぁ。

我が子はいま、私の腕の中でスヤスヤ。
置いたらまた起きるかなぁ(><)
もう少し抱っこしてようかなぁ。早く寝たいなぁ。小腹空いたなぁ。

また週末、義母に会うの面倒だなぁ。
とても良くしてもらってるけど、やっぱり面倒だなぁ。
そんなふうにまだまだ思っちゃうところ、ガルガル期終わってないんだなぁ。

値段気にせず買い物したい。
ヨガに通いたい。
海外旅行に行きたい。

結局周りは口だけの人たち。
そういう人たちとのうわべだけの人間関係もつかれるなぁ。

あーほんとまじで独り言w

コメント

すーさん

全くもって分かりますw
そんな夜、ありますよね。。
結構な頻度で私も現実逃避を夢見がちです。
妊娠してなかったら今年も海外行けてたのかな、とか。
結局は無い物ねだりだって分かっているけど、とまりませんよね。(笑)
お互い若干疲れてますね。。
息抜きしながら頑張りましょっ!♥

  • 菜々子

    菜々子

    こんな随分前の独り言にコメントありがとうございます😆✨

    共感してくれる人がいて嬉しいです😭✨

    なんだか育児以外にもやらなきゃいけないことは色々あるけど、相変わらずイマイチやる気の出ない私です😅

    とりあえずさっさと風呂に入れて、我が子を寝かしつけることから始めたいと思います💦

    お互い無理せずやっていきましょ〜〜(๑•̀ ₃ •́๑)‼

    • 5月26日