※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

話題のムーニーのCM動画やばいわ。懐かしいのと胃液が上がりそうになる…

話題のムーニーのCM動画やばいわ。
懐かしいのと胃液が上がりそうになる笑

部屋が汚いのとか、夜泣くたびに眠い目擦りながら起きてお世話してってあるあるすぎ。
いつになったら朝まで寝てくれるんだろうなぁ。
お風呂中泣かせておくのはもう仕方ないよね。全裸で駆け寄るとか懐かしい。
本当1人で育児して泣きたくなる気持ちわかる。

私も深夜ダブルで泣かれて、旦那は居なくて二人連れて深夜2人が寝落ちるまで延々とドライブしたなぁ。
もう二度と経験したくない(^^;
けどそれももういい思い出だね。

コメント

💗たそちゃん💗

私も見ましたー!!

やっーーと寝て、そぉーと風呂入って、湯船浸かった1分後位に泣き出して、ビショビショのまま出たり…。夜中の3時に散歩したり…。

一人でも大変なのにダブルは大変ですね💦

なぜか、この動画、批判も多いみたいですね…。

つぶやきにコメント失礼しました

• きゅーと

きゅーと

夜中お散歩危ないです((((;゚Д゚))))
    母子共に何かあったら...。でもそうしないと泣き止まなかったりしますよね(T^T)
    なんで泣いてるのか分からなくて途方に暮れてしばらく泣かせて現実逃避とか...。

今は娘も慣れたのかどんなに下の子が泣いても夜はぐっすりなのでダブル泣きはなくなりましたd('∀'*)

批判多いみたいですね!!
    私は共感しかないので、なんで批判されてるのかわからないです。
    パパの出番無さすぎとか言ってるみたいですが、これが現実って感じです(›´ω`‹ )

• 5月11日
  • 💗たそちゃん💗

💗たそちゃん💗

越してきたばかりで土地勘もなく、運転はあまり得意じゃなく、しかも夜だと更に運転怖いので仕方なく(笑)

なのに旦那は横で爆睡…。

パパは初めの5秒位でしたね(笑)本当にワンオペ育児で孤育てって感じでしたわ💦

私も共感派なので、なぜ批判されるのか解りませんでしたー。

• 5月11日
  • きゅーと

きゅーと

私ならそんな状況だったら旦那にイライラをぶちまけそうです笑
    どうして大声で泣いてるのにそれに気付かないで爆睡出来るのか不思議ですよね!!

• 5月11日