※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
雑談・つぶやき

今くら見てて。ママタレとしての好感度上がらんやろなぁ…って。それでも…

今くら見てて。
ママタレとしての好感度上がらんやろなぁ…って。
それでも2人のお子さん育ててきてるからお母さんとしてはちゃんとしてるんだろうな( ˙-˙ )

コメント

みゆー

うちの旦那が
だから嫌われてるんだな…

と一言、言っててビックリしました笑
わっくんもっと突っ込んで!!って
言いながら観てました( ´•ω•` )

• まままきりん

まままきりん

色々突っ込みどころありましたよね!
    わっくんのツッコミもなかなか的確でしたけど(^∇^)笑

それになんか太ったのか、整形したのか
    顔が変わってた気がしました…
    なんか、可愛くない…笑←

• 5月10日
  • みゆー

みゆー

ママガールとかでモデルやってるの見るとオシャレだし…とは思いますが今日の見せびらかしは…笑
    出産のご褒美にバーキン買える人なんかほぼいないに等しいし、百万円のベッドやらお高いタオル使ってる割には子供服H&Mで見掛けたぽいやつが飾ってありました笑
    さりげなさがあればかっこよかったんですが、世のママさんは参考になるママタレを望んでるのであって自慢するようなママタレは望んでないと思うんですよね(´ω`;)
    まぁ私の僻みでもあるんですが笑

• 5月10日
  • まままきりん

まままきりん

あーゆう生活できたらいいなぁとは思いますよね( ˘ω˘ )
    お金をかける場所が違うだけで、私だったら子供のために使うなり貯めるなりするなぁと思いましたね。
    そんなお金は存在しないから僻みですね(笑)
    あ、こんなやり方あるんだ〜みたいな技欲しいですよね💡

• 5月10日
  • みゆー

みゆー

わかります!!
    200万あっても私は貧乏性なのでバーキン買わないと思います笑

日々の生活、子供の物、貯金になるんだろうなと私も同じく思います。
    ほんと多分一生そんな大金舞い込んでくることも旦那が持って帰ってくることもないので妄想だけで終わらせるしかありませんが笑
    とりあえず…100均で済むとこは100均でなんとかします笑

• 5月10日
  • まままきりん

まままきりん

私だったら家買うかなぁ…
    頭金と引越しとかで(笑)
    あぁ、でもこれも夢の話(笑)
    うちもそんなお金舞い込んでくる予定ないです(^_^;)

私も100均LOVEです❤️
    最近の100均は優れてますからね^ ^

• 5月10日