※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

ラッキーテストの排卵日検査薬を朝一の尿で使っても大丈夫でしょうか?経験談を教えてください。

ラッキーテストの排卵日検査薬を使っている方に質問です。
今週から初めてラッキーテストを使い始めたのですが、説明書に <朝一の検尿は避けて下さい> と書いてありました。
しかし、仕事がある為朝一の尿でしか検査する時間がありません(;_;)
ラッキーテストを何度か使っている方、朝一の尿で検査したら線が間違って出てしまった、又はそれでもしっかり検査出来た!という方はいらっしゃいますか??(>_<)
みなさんの経験談をお願いいたします(>_<)

コメント

おもち

ラッキーテストの排卵検査薬使ってました。私の場合はですが、朝一だろうと夕方だろうと陽性の時は明らかに線がすぐに出て濃かったです。陰性の時はなかなか出ないし薄かったです!

• hana

hana

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね!!安心しました♡
    ラッキーテストを信じてタイミング頑張ってみたいと思います!

• 5月10日
ピパ

仕事中でも検査してました 笑
試飲用の小さい紙コップとラッキーテストをポーチに入れトイレに…検査後は小さいジップ袋に収納しています!
反応が出るときは1分以内なので、それくらいはトイレにこもっていても問題ないので◡̈

• hana

hana

その手もあるんですね!!でも本気でタイミングを知るためには必要なことですよね♡
    私は仕事上ゆっくりトイレに行けない職場なので(>_<)毎朝検査してみたいと思います!

• 5月10日
はなななな

朝イチでもちゃんと正しく出ましたよ😉病院で超音波チェックもしていたのでまちがいないです。

• hana

hana

超音波チェックもされてたのですね!それは凄く説得力ありますね!安心しました♡

• 5月11日
とまと

ラッキーテスト使ってます😊

私も仕事があるのでいつも朝一ですが
基礎体温から考えて検査薬は
きちんと反応してると思います!

• hana

hana

良かったです♡私は基礎体温ががたがたなので検査薬を信じきれず不安になってしまいました(>_<)
    お互い早く授かれると良いですね♡

• 5月11日