※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
妊娠・出産

旦那にイライラしています。ストレス発散方法を知りたいです。甘い食べ物はNG。

旦那にイライラ!!!吐き出させてもらいます…。

こっちだって疲れてるし休み無いっつーーの!こっちに子供押し付けて寝てばっかいんなよ!!何かしろよ!
お前のお母さんに母の日プレゼント選んでんのに嫌顔してんじゃねーぞ!腹立つーーー!!!!!

はぁー( ´Д`)y━・~~

ストレス発散出来ない…。
ムカつくーーーー!
夜のストレス発散方法、知ってる方いますか??
妊婦なので甘い食べ物などは出来ません…。゚(PД`q*)゚。

コメント

旦那ってなんでよく寝るんですかね?ほんま腹立ちますよね(´Д` )

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

本当、よく寝るし、よくゲームする生き物ですよね〜( ´Д`)
    お返事ありがとうございます😊

• 5月10日
ゆんママ

わかります。なんで女ばかり。うちは夜勤多くてふつうに夕方帰ってきてご飯一緒に食べる家庭あこがれる。今日も仕事から保育園迎えに行って帰ってきて旦那夕方まで寝て娘がぎゃんなき、ご飯夕方6時までに作らないといけないストレスMAXでした。

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

大変でしたね〜💦お疲れ様です!
    頼りにしたいのに、寝てばかりだとイライラしちゃいますよね!だったら仕事でいない方がマシだと思ったりします…!

• 5月10日