※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真叶m੨m੨♡⃝⃜
妊娠・出産

👶ᗷᗩᗷYの名前について👶色々考えて、いま候補に上がってるのが彪斗(あやと…


👶ᗷᗩᗷYの名前について👶

色々考えて、いま候補に上がってるのが

彪斗(あやとᵏᵘⁿᵕ̈*

夏向(かなたᵏᵘⁿᵕ̈*

です!

8月15日予定日なので、かなたは
意味合い的に素敵でいいなぁとおもってます
あやとは、男の子なので男らしい漢字を使いたくて候補に上がりました⍤⃝⃝⃛

かなたのほうが普通で素敵なんですけど、
あやとも捨てがたいのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

すんごいなやんでます

どうおもいますか?⍤⃝⃝⃛

コメント

たけうち

すみません、漢字が読めませんでした(>_<)
かなた君の方が個人的には好きです(^^)/

すず

夏向くんに一票!
夏産まれらしくて素敵だとおもいます!
あやとくんは読めませんでした´д`;

BOY

漢字は読めませんが…どちらも読みは素敵ですよ(*^^*)
どういう子に育ってほしいかでもかわってくるかな(^_^)
ぱっとみた印象は…あやとは、たくましさを…かなたはふわっとやさしい漢字のイメージしました(^_^)

RK mama

かなたくん可愛いと思います!

deleted user

漢字は両方とも読めませんが…。
響き的には、かなたの方がいいと思います(*´罒`*)

あやとはなんか漢字がちょっと変かな(›´ω`‹)

ばななみるくたん

かなたくんいいですね♡

Nagi...

私のいとこの子供が、夏向(かなた)くんです*\(^o^)/*

夏生まれですし、素敵だと思います♬

deleted user

かなたくん、周りにも居なくて素敵なお名前だなあと思いました☆夏生まれでしたらピッタリですし、私は夏向くんに1票です(^^)