※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

妊娠判定の結果が気になり、前回の経験から不安や疲労感が強く、家族や仕事にも影響が出ています。安心できるhcgの数値や薬の副作用に悩んでいます。

腰が、痛だるい😵💧
金曜日が、妊娠判定日✨
前回、3日目胚移植して、採血結果。。。
hcgの数値、かすりもせず陰性でした。
今回も、採血にて妊娠判定です🙏
hcgどのくらいの数値で安心でしょうか?
血液なだけに、フライング家でできないし、病院までドキドキです😣
前回の移植の事ばかり思い出してしまって、前回は、調子よく、妊娠判定日の前日にまさかの出血で、翌日には、もう生理がくるという。。。陰性とわかっていながらも、病院まで、片道二時間かけて電車のって行きました。涙も電車の中であふれてくるし、もう、今回も、あと2日❗
この2日も、すごく長く感じてしまって。トイレもドキドキ。お腹も張ることが今強くて、もう気分はネガティブ&マイナス思考で押し潰されそうです。
仕事もしつつなので、夕方になると、どっと疲れがたまり、職場のスタッフとの会話どころじゃなくて、ほんと一人孤立してる自分がいます。
家族からの、メール。心配ありがたいんですが、プレッシャーで、返事もできないまま今にいたります。のんびりしてる、旦那😰もう、あきれて言葉も出ない😵処方された、薬の副作用もいい加減に疲れるし、あーーー時間たつの遅い😒➰💦

コメント

pink

現在胚盤胞移植により妊娠中ですが私は132で妊娠反応陽性でした。

• ぶっち

ぶっち

妊娠おめでとうございます✨
    132ですね!
    参考にさせてください!
    前回は、0.5とゆー。。。( ´;゚;∀;゚;)

• 5月11日
  • pink

pink

私ので良ければパワー送っておきます💕

• 5月11日
Elly

判定前って、なかなか時間が経過しないですよね、そわそわして、検索とかばかりしちゃったり。
でも、最近は、判定前はいくら期待してもいい時だ〜って開き直ることが多いです。
わたしが陽性だったときは314でした。

うまく行くことを祈ってます。
わたしも後に続きたいです!

• ぶっち

ぶっち

314でしたか!
    すごい高い✨
    明日は主人は、仕事で、私一人で行きます❗前回もそうでした。行きも帰りもすごく、どんよりしてました。
    明日ドキドキです

• 5月11日
  • Elly

Elly

お返事遅くなりました。
    お仕事お疲れ様です。
    hcgは1日でものすごく増えると聞いたので、50を超えてればあとは、病院の判定日の差なのかなとか勝手に思ってます。
    一週間後は5000とかなってたような。

お一人で聞きに行くとのこと、ドキドキかもしれませんが、うまく行った時を想像してニヤニヤするぐらいにしちゃって下さい。

いい結果を祈ってます!

• 5月11日
  • ぶっち

ぶっち

もう、顔がひきずってます😅
    ニヤニヤできるかなぁ🙏💕💕💕

• 5月11日