※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

9w1dで明日検診。前回の検診で稽留経験あり。8w3dで心拍確認済。今回は腹痛や出血なし。順調だと思いたい。

質問ではなくてすみません。9w1dで明日検診です。前回このときの検診で稽留経験しました。念のため先日8w3dで受診したときは問題なく心拍確認できました。なのにすごくドキドキです😫信じて楽しみに検診いきたいです~😫はぁドキドキ。前回は腹痛と出血があって切迫気味だったけど今回は腹痛も出血もなく、順調だと思いたい!

コメント

ななこ

私も以前7週のとき、心拍確認もできて問題がなかったのに、9週の健診の時に稽留流産と言われ、かなり落ち込みました。
今回再び妊娠することができましたが、常に常に不安があります。
8週、10週の健診が本当に嫌でドキドキしてました。
ちなみに心配性な私はまだ健診が怖いです…。

何もわからない私が言うのもおかしいですが、大丈夫です。きっと!きっと!赤ちゃんは育ってくれていると信じましょう☆
お互い無事に出産して赤ちゃんに会えることを祈ってます(*´∪`)!

• さんかく

さんかく

すごく励みになりました(;o;)
    いますごく順調に育っているのですね!
    わたしも順調にいきたいです😭
    本当にありがとうございます😭

• 5月10日
  • ななこ

ななこ

お互い順調にいきますように☆
    きっとこの不安は無事に赤ちゃんを産むまで尽きませんよね(ノ△・。)!
    他の方に「不安があるのはお母さんになっている証拠!当たり前!前向きに☆」と言われたので、それを励みに頑張ってます!!

• 5月10日
  • さんかく

さんかく

本当そうですね!!
    わたしもその言葉思い出してがんばろうとおもいます💖
    お互いがんばりましょう♡

• 5月10日
悠☆ママ

私は、2回流産しましたが、2回とも心拍確定する前でした。

息子がいま、おりますが息子を妊娠した時、心拍確定すればだいだい大丈夫と先生が言ってくださり、出血しないかな❓検診まで赤ちゃん大丈夫かなぁ❓と色々、心配でした。

出産するまで色々、心配になりますが、赤ちゃんを信じてくださいね😊

• さんかく

さんかく

みなさん悲しい思いを経て出産されているんですね😭
    心強いお言葉ありがとうございます!赤ちゃんと一緒にわたしもママとして成長していきたいです!

• 5月10日
potato🍟

私も前回心拍確認後の稽留流産でした。
その時は夜勤中に腹痛と大量の出血があり、切迫で入院もしたため常に不安ばかりでしたが、今回その週数をこえても腹痛や出血がなくてもやっぱり不安は尽きません(>_<)
だけど不安ばかりでは赤ちゃんも苦しいかなーと思い、ちゃんと信じて頑張らなきゃ!と思うようにしてます💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎☻໌˄☻ັ

• さんかく

さんかく

そうだったんですね😭
    その週数を乗り越えても不安がつきないのは母になってる証拠ですよね!
    元気に出産しましょうね♡♡
    元気がでました!ありがとうございます!

• 5月10日