※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

長崎ハウステンボスって1歳前の子連れでも楽しめますか?👶また所要時間は…

長崎ハウステンボスって1歳前の子連れでも楽しめますか?👶
また所要時間はどれくらいなんでしょうか…
パーク内全部まわるのに1日かかりますか?

ハウステンボス以外にもオススメのスポットがあれば教えてください🌷

コメント

ハイステンボスは遊園地って感じではないので楽しめると思います!
どちらかというとお散歩がメインな感じで、アトラクションもそんなに多くないし、その辺でよく踊ったりしてるので見て楽しむ感じですかね!
長崎人ではないですが、長崎大好きです!

• ままり

ままり

そーーなんですね!!💕🌷
    お散歩メインでダンスも見れて楽しめる…それはすごく私の理想なパークです😍(笑)

私は中部地方に住んでて南の方は全くわからないので…ネットで探し回る時間もないですし、そういう情報はありがたいです🙏

• 5月10日
みさみさ

こんにちは!
園内は歩いて回るには広くて、全ての施設を回ろうとすると1日がかりになります🌸
お子様が小さいので制限があるアトラクションもありますが、お花や海や自然もあるので、お散歩しながら興味のある施設をちょこちょこ回るでも楽しめるかなと思います✨

私は森きららが好きでちょこちょこ行ってました!

• ままり

ままり

こんにちは!情報ありがとうございます😊💕
    やはり一日がかりなんですね、広さでいうとディズニーランド程の規模なのでしょうか?
    離乳食三回食で極力いつものリズム崩したくないしオムツや飲み物などの持ち物も多いので全部見れないよなぁと思ってます(´;ω;`)

森きらら気になります🌷
    調べてみます、ありがとうございました!

• 5月10日
てよ

長崎でしたら、バイオパークもオススメですよ。ハウステンボスからわりかし近いです。
カピバラの放し飼い?をしていたり( ´ ▽ ` )
適度な広さで、2時間くらいで全部回れると思います。
そんなに人も多くないですよ〜。

• ままり

ままり

バイオパークも行き先候補に入れてます🌷💕帰りのフライトまで観光をしようと思ってるので✌️
    二時間でまわれるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月11日
  • てよ

てよ

そうなんですね( ´ ▽ ` )
    では、あとは海きららもいいと思います。上の方があげておられた、森きららのすぐ近くです。
    水族館と、ちょっとした出店のようなものと、あとは遊覧船があります^_^
    長崎観光たのしんでください( ´ ▽ ` )

• 5月11日