※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん@年子ママ
妊娠・出産

妊娠25週の妊婦です。腰の右脇あたりが痛み、気持ち悪さも。便秘気味で便は出ているが関係ある?経験者、教えてください。

妊娠25w4dの妊婦です。
今日のお昼前くらいから、腰の右脇あたりがツキーンとなる痛みに襲われてます。
痛みが出て、次の痛みまでに少し間隔があきます。
ちょっと遅めのお昼を食べて少し経った頃から、気持ち悪さも出て来ました。
この痛みと気持ち悪さはなんなんでしょうか?
あと便秘気味だったのですが、昨日から1回の量は少ないのですが、便は出てます。
便は関係ないのかな?それともおしっこの方?
わかる方や、似たような経験がある方いましたら、教えてください´・ω・`

コメント

私も同じような時期からお腹の痛みがひどくて元々便秘ぎみだったのですが嘔吐もあったので病院に連絡してお薬もらったら楽になりましたよ(*´ω`*)
そのあとくらいに子宮の辺りから左右脚のつけねにかけて涙が出るほどの激痛がでてきて28週で切迫早産で入院になりました(;o;)
最初の痛みは便秘だったんだと思うのですが、妊娠中のお腹の痛みはやっぱりほっておかないほうがいいと思います(。>д<)
大切時期だし痛みが続くようなら病院に連絡してみたほうがいいと思います(о´∀`о)

• みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね´・ω・`*
    腰の痛みと気持ち悪さは横になってたらおさまって、夜寝る前にまた腰の痛みがあって…って感じでした´・ω・`*

酷いようなら病院に連絡してみます´・ω・`*!!
    ママは気持ち悪くてじっとしていたいのに、ちびは元気にポコポコ動いてて、お願いだから動かないでー!´・ω・`*wwって感じでしたw
    丁寧にありがとうございます´ω`*♡

• 5月11日

退会ユーザー

私も入院中で安静でほぼ横になってますが時間も体調も関係なく赤ちゃんはお腹蹴ってきますね笑\(^_^)/
    ママ頑張って~っていってくれてると思って耐えましょ笑(о´∀`о)お大事に❤

• 5月11日
  • みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

元気良すぎてて困ったくらいですもん´・ω・`*w
    そーですね!
    勇気づけてくれてると思って、頑張って耐えます!w

のあママさんも、お大事になさってください´∀`*元気な赤ちゃん産みましょう٩( 'ω' )و♡

• 5月11日