※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
その他の疑問

もう少しでわんわんワンダーランド!のNHKホールのチケット受付ですね🐶い…

もう少しでわんわんワンダーランド!のNHKホールのチケット受付ですね🐶

いないいないばあが始まるとすごく嬉しそうにする娘を連れて行ってあげたいですがいまいちシステムがわかりません。

チケットエブリーの会員登録をして専用サイトで申し込めばいいのでしょうか?
1人一回4枚までを申し込んで当選落選ですか?
それに落選してしまったら、当日発券システムなのでチケット屋さんなどには出回らず、絶対行けないのでしょうか?
当選した方、家族にも頼んで申し込みましたか?

質問ばかりですがどなたか詳しい方宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ななじろう

一昨年のワンワンわんだーらんどに行きました☆

電話受付のみだと思っていました!電話の流れは以下の通りです。

席とチケット枚数、電話番号などを入れると最後に受付番号が言われます。それをメモしておきます!

抽選日にまた電話をして、受付番号を入力すると当選か否かがわかります。
その後ローソンチケット『ロッピー)で受付番号と電話番号を入力して購入となりました。

うちはケータイや固定電話、五件から電話してもらいましたが、固定電話のみ当選しましたよ!

ちなみにチケットは絶対に出回らないわけではないと思います。ネット等で不法に値段を吊り上げて販売しているのをみたことがありますよ!

• ゆこも

ゆこも

横からすみません💧
    当選確認の時は各回線から電話して聞くのですか?それとも、受付番号さえわかっていれば別の回線から確認できるのでしょうか?

• 5月11日
  • オニギリ

オニギリ

詳しくたくさん教えて下さったのにごめんなさい🙇‍♀️
    電話回線があるのかーーー!!ともう一度HPをよく見ると私が取ろうとしているNHKホールのものだけサイト申し込みのみで、転売防止の為、当日チケット発券システムらしいです😭
    ありがとうございました😭❣️

• 5月11日
  • オニギリ

オニギリ

NHKホールでしたら、下記の通りだと思います😊❣️
    もし、違いましたら遠慮なくこちらでななじろうさんとお話し下さい❣️
    初めてだとよくわかりませんよね😂💦

• 5月11日
  • ななじろう

ななじろう

当選確認は受付番号がわかれば別の回線でも大丈夫でしたよ♫

• 5月11日
  • ななじろう

ななじろう

すみません!!
    サイト申し込みがあるんですね(๑›ω‹๑)੭
    そして当日発券は大変そうですね!!

チケット手に入るといいですね♫

• 5月11日
  • ゆこも

ゆこも

情報ありがとうございます!!

モッチさん、失礼しました~!!🙏

• 5月11日
ゆうごすちん

申込専用の電話回線(ナビダイヤル)があります。
当選したらコンビ二とかで事前引き換えです。落選してもチケットが余った場合に二次募集みたいなのがあったと思います。
1回線1つの申し込みなので、携帯、家電と申し込めると思いますよー。
私は都合がつかなくなり、友達に譲りましたけど、転売禁止なので、チケットショップなどでは買えないかも…。

• オニギリ

オニギリ

回線、分かりやすくありがとうございます😊💗
    ごめんなさい🙇‍♀️
    電話回線があるのかーーー!!と今一度HPをよく見たら、私が行きたいNHKホールのみサイト申し込みのみ、転売防止の為、当日チケット発券システムでした😭💦

• 5月11日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

東京だと倍率が違うんですかね(・_・;
    ちなみにGWの大阪公演の話でした!
    当たるといいですね‼︎

• 5月11日