※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uco24
お仕事

子供を預ける場所がなく、夜働いたり内職をしている方、どんな仕事をされているか教えてください。昼間は子供と一緒にパートをしているが、子供の体調不良で休むことが多く、仕事を増やしたいと思っています。夜しか働けない状況に困っています。

子供を日中預ける場所がなく仕方なく夜働きに出ている方、もしくは家で内職や副業されてる方おられますか?
どんな仕事をされてるか聞かせて欲しいです😌うちはまだ保育園に入れてなくて、空きが出るのを待ってる所です。昼間は家族のお店で週3回子供付きでパートさせてもらってますがそれだけでは厳しくなってきたので仕事を増やしたいと思ってますが子供付きでパートさせてくれる所なんてほとんどないですし、最近よく子供が体調を崩すのでその都度休まなければいけないとなると昼間は難しそうなので旦那がいる夜しか無理かなと思ってます。
そういう方おられますか?

コメント

サンシャインいぇーーーい!

ヤクルトレディとかどうですか(*^^*)?

それなら昼でもいけません?

• uco24

uco24

ヤクルトレディも考えたんですが私に務まるか不安で候補から外していました😂
    でもそんな事言ってられないですから詳しく求人見てみます!

• 5月10日
まみさ

うちも保育園入れなくて、主人が仕事しながらみてくれてます(;_;)
仕事しながら子守りは絶対大変ですよね。。

介護施設や病院で夜だけバイトしてる方おられましたよ(>_<)
資格なしでも大丈夫な場所が多いですし、良かったら探してみてください(*^^*)

• uco24

uco24

もうすぐ2歳だけど、おんぶで仕事してるので娘も動きたくて愚図るから大変です😱
    娘をフリーにしてしまうと仕事どころではなくなってしまいます😭

ずっと医療系の仕事をしてたので病院などのバイトはいいですね!
    探してみます、ありがとうございます😊

• 5月10日