※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり
妊娠・出産

コーヒーが我慢できず、二日連続で一杯飲んでしまいました。みなさん、徹底的に我慢してますか?

コーヒーが我慢できず、
二日連続で一杯飲んでしまいました。

みなさん、徹底的に我慢してますか?

コメント

ぱんだ

普通に飲んでいます!
一日一杯はいいとか
飲むと頭痛がましになるとかも聞くので
そこまで神経質にならなくてもいいと思います!

R mama

私は妊娠中、カフェインが入ってないもの飲んでましたよ😊今妊婦さんでも飲めるコーヒー売られていますしね😄

りか

初めは神経質になって、ノンカフェインのものばかり飲んでましたが、そのうち一日いっぱいは普通のコーヒー飲んでましたよ(*^^*)

1杯くらいだと大丈夫みたいですよ(*^^*)

斎藤千景

1人目の時は、コーヒーを1日1杯と決めて飲んでました(o^^o)
コーヒーは我慢せず、飲んでいいと思いますよ。
ただ、2杯ぐらい飲んむと、体調が悪くなるので、気をつけてください(o^^o)

ななこ🌼

ストレス溜まるので飲んでます!

1日3杯までとお医者さんから聞いたので
2杯とか飲んじゃいます😣💕

POKE

家のコーヒーはカフェインレスのものに変えました!なのであまり気にせず飲んでますよ!
コーヒーは中々やめられないですよね(ˊ• •ˋ)

ももな

私もコーヒー大好きです😊
1日3、4杯は大丈夫みたいですよ。
私は自分でルールを作って1杯だけと決めていました。
我慢して飲めないことでストレスが溜まるのもよくないですよ~。

うちの子たちはみんな問題なく安産で生まれてきてくれています。

夏の風

1杯くらいなら大丈夫ですよ😉
私もコーヒー大好きで、妊娠中も薄めて1杯くらいは飲んでました。
貧血で引っ掛かった時先生に『コーヒー好き?』と聞かれ好きだと答えたら、カフェインとると貧血になりやすいと言われました😅
でも1杯くらいなら大丈夫とも言われたのでそれからも飲んでました😄

xoxo1209

妊娠中も授乳中の今も1日1杯は飲んでます(๑>◡<๑)

飲まないとストレスが(>人<;)

飲みすぎなければへーきですよー❤️

コーヒー辞めれないですよね(>人<;)

♪おでん♪

2人目の時も、現在も1日一杯から四杯くらい普通に飲みますよ。

おん

1日1杯なら1週間続けても問題ないみたいですよ❤️
私はコーヒー飲めないのでストレスとかにはならないですが毎日飲んでいた方は大変ですよね😔💦
1日1杯ってもう決めちゃっても大丈夫だと思いますよ♡

はんなり

皆様

まとめてのお礼で申し訳ございません💦
コメント頂きありがとうございます!

一人目のときは結構我慢できましたが、今回は無理で😅💧

飲みすぎないようにはしますが
みなさんも結構飲まれていたということで(笑)、とても安心しました!

たくさんのコメントありがとうございます!