※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配で、次の検診が4週間後で不安。赤ちゃんは頑張っているので信じて、次の検診まで待ちます。

いつもお世話になっております!
赤ちゃんの大きさが不安ですf^_^;

金曜日…前回の検診の週数から9wの予定で受診しました!
赤ちゃんの大きさは16.3mmで
8w3dくらいとエコー写真では表示が…f^_^;

先生は少しだけ小さいけど、
そんな気にすることはないと言い、
次の検診は4週間後となりました。

最初受診した時も週数がズレたので少し心配でf^_^;
次の検診でやはり小さめだったら予定日がズレるみたいです(´・_・`)

小さめと言われて4週間後の受診とゆうのが不安なのですが、、こんな感じで大丈夫なんでしょうか?…>_<…

我が子を信じるのが一番‼︎小さいながらも頑張ってくれている我が子と頑張りたいと思います★

コメント

*ふゆ*

私も、9週2日で受診して18.6ミリでした。8週6日とエコーでは表示されていましたが、予定日は変更無しで決まりました。
私は次3週間後と言われています。

お互い、お腹の赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしましょう!(*^_^*)

ふー

小さいと不安ですよね…>_<…
4週間後の検診とゆうのが私的にはすごく不安で(´・_・`)
安静にすることしかできないですが、我が子信じたいです(´-`*)♡

❀レモグラ❀

成長は人それぞれのようですね。
私は5週の時に始めて行って12.9mmでした。
もうすぐ2回目の検診ですが、2〜3週間後に来て下さいと言われたのでちょっと心配しましたが、安定していると言うことみたいですよ。

ふー

お返事ありがとうございます♡
ほんと小さいと心配ですが、赤ちゃんがんばってくれてるので応援しながら自分も頑張ります\(^o^)/