※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
その他の疑問

兵庫県神戸市で乳がん検診と子宮頸がん検診を同時にしてる病院があれば…

兵庫県神戸市で乳がん検診と子宮頸がん検診を同時にしてる病院があれば教えていただきたいです😫

コメント

ymym

山口レディースクリニック、両方してくれますよ!子どもを連れていっても看護婦さんが抱っこしていてくれます(*^_^*)

• R.ma

R.ma

ありがとうございます((´д`))予約はできるんですかね?後この病院は印象が悪いなどありますか?以前行った病院があまりよくなくて💦

• 5月10日
  • R.ma

R.ma

らむねさんはこちらの病院で乳がん、子宮頸がん検診したことありますか?結果は1日でわかるんですか?それとも結果を聞きにまた行かないと行けないのでしょうか?

• 5月10日
ymym

完全予約制です!
乳がん、子宮頸がん検診を受けました。 結果は数日かかりますが、電話で聞くこともできますよ( ˆoˆ )

• R.ma

R.ma

ありがとうございます♪
    予約の場所に院長と山崎とあるのですが院長さんの方がいいですかね?💦何度も質問すみませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 5月10日
  • ymym

ymym

私は山崎先生にしました!

• 5月10日
  • R.ma

R.ma

山崎先生ですね!ありがとうございます♪

• 5月10日
  • ymym

ymym

いえ、お役に立ててよかったです( ˆoˆ )

• 5月10日