※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっしー
妊活

初めての人工授精後に発熱し、黄体期に白いオリモノが出ています。妊娠していない可能性があるが、早すぎる時期かもしれません。諦めずに様子を見ましょう。

5月6日に初めて人工授精しました!
タイミング悪くその日の夕方から発熱。
薬は飲まないように指示されたので、
熱にも耐えるしかなく治るの待ち…(´;ω;`)

昨日から黄体期に入ったのですが、
トイレに行くと白いトロッとしたオリモノが
たまに出てきます…
ネットで白いオリモノが出たら、妊娠していないって前に調べて出てきたことがあるのですが…
もう諦めないといけないのでしょうか?
着床するしないにしても、時期は早いのじゃないのかな?とも思いつつ、分からないとので質問させてもらいました…😭💦

コメント

モカ

体調はもうよろしいのでしょうか?
体調が悪い時にそんなオリモノ、私も出ます。

授精から着床するまで10日〜13日程度と先生が仰ってましたよー

色々ドキドキしますよね!お互い成功を祈りましょう❤︎

  • らっしー

    らっしー

    コメントありがとうございます!^^*
    まだ!本調子ではないですが、だいぶマシになりました😭

    同じような方がいて安心しました!
    あと少し楽しみにまってみます!
    お互い成功しますように❤

    • 5月11日
ろろろろろん

私も四回目の人工受精の後、体調悪くて微熱で何日か寝て過ごしてましたが、体温が高かったお陰かずっと横になってたお陰か?分かりませんが妊娠出来ました。
なので、熱のせいでダメになることはないと思いますよ~✨
一喜一憂するとストレスになっちゃうので、難しいと思いますが😅、できるだけ平常心で過ごしてください❤

  • らっしー

    らっしー

    コメントありがとうございます!(^^)
    せっかくステップアップしたのに、タイミング悪く熱があったので、ダメなのかなーって思ってました😨💦
    いろいろ不安なこと多いですが、出来るだけ明るく過ごそうと思います❤

    • 5月11日
  • ろろろろろん

    ろろろろろん

    お気持ち、本当に本当によーく分かります。
    人工受精は5回までって決めてたので、私も熱出たときはまたダメなのかー凹ってなってましたもん。
    コウノトリさん、もう準備運動いらないから早く来て~!って😣

    • 5月11日
  • らっしー

    らっしー

    私も5回までと決めてます…でも5回ってほんとあっという間だから、焦ったりしてしまいますよね(´;ω;`)
    ほんとに早く来てって思います😭💦
    毎月リセットするたびに、情けなさというか、やるせない気持ちでしょぼくれてます😭

    • 5月12日
ぽんちゃん

おりものは個人差あるので信用性はほぼないと思った方がいいですよ〜(*´ω`*)
実際私も前回妊娠時の生理前は透明のさらさらしたもの
今回は白くドロっとしたものが多かったです( ¨̮ )︎︎
前回は流産してますが(^^;)
ネットの情報はいろんな説が出回りすぎてどれが本当か見分けつかないので検索とかしすぎない方がいいですよ。
自分にとってマイナスのことが見えるとストレスになってしまいますので( ˘ω˘ )

  • らっしー

    らっしー

    コメントありがとうございます!^^*
    そうだったんですね(;▽;)
    前回は残念でしたね…
    何も知らずで、あれかなこれかな?でネットに頼って、どれが正解なのか分からず余計に調べてしまうっていう悪循環で😭💦
    極力調べず、経験談を聞けるママリで相談してみようと思います❤

    • 5月11日