※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

2人以上お子さんをお持ちの方、買い物とかではなく、いわゆるレジャー…

2人以上お子さんをお持ちの方、買い物とかではなく、いわゆるレジャーって下の子は生後どのくらいで行きましたか?
どんなところに行ったかも良かったら教えて下さい!

コメント

とまと

2ヶ月?の時に動物園に行きました!
あとは買い物も行ってましたよ🙌

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

2ヶ月で行かれたんですね!
    妊娠中ずっと切迫で、上の子をどこにも連れてってあげれなかったので、思い切り遊べるところに連れてってあげたいんですが…
    いつ行くかで旦那と意見があわなくて(^_^;)
    参考にさせて頂きます!

• 5月9日
あーちゃん♡

GWに生後3ヶ月の娘を連れて大きな公園にピクニックに行きました♡今週末には潮干狩りを予定しています(o^^o)娘と私はテントの中でまったりする予定です♡笑

生後1ヶ月だと出来れば人混みは避けたいですよね☆でも暖かくなってきたからお外にも行きたいですよね(o^^o)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

3ヶ月で行かれたんですね!
    そうなんです、1ヶ月だとまだ早い気がするけど、6月に入ったら梅雨で動きにくくなるし…7月8月は暑いし…
    じゃぁいつなんだ!?ってなり、旦那と意見があわなくて(^_^;)
    参考にさせて頂きます!

• 5月9日
snowpicture

2ヶ月半で花見やゆるキャラのイベントに行きました!
下が真冬生まれなので、1ヶ月だと寒すぎて…
でも今なら暑すぎない日なら日除け対策すれば良さそうですけどね(^^)

上の方へのコメント拝見しましたが、6月頭ならまだ雨季ではないのでその頃か、7月8月でも屋内なら良いのでは?サファリは自家用車で適温にできたし、水族館はひんやりしてて良かったですよ♪

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

6月頭なら丁度2ヶ月になった頃なんですが…上の子がいたらそれくらいでも多少のお出かけは仕方ないところもありますよね(>_<)
    水族館、上の子が魚好きなので検討したいと思います♪

• 5月10日
たーちゃん

4ヶ月で海水浴行きました!私とテントの中で待機だったのですが暑すぎてかわいそうでした(ToT)早すぎました(ToT)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

海、旦那も上の子も行きたいって言ってるんですよね(^_^;)
    去年初めて行ったんですが、上の子が物凄く楽しかったようで今から訴えが凄いんです(笑)
    でも海は3、4ヶ月の赤ちゃんには早すぎますよね~私達だけホテル待機かなー(ToT)

• 5月11日