※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ・ิω・ิฅ)
家族・旦那

全く育児を手伝わない旦那にいらいらして涙がでます5ヵ月の息子を育てて…

全く育児を手伝わない旦那に
いらいらして涙がでます

5ヵ月の息子を育てて
息子大好きで育児に対して苦と
感じたことはないのですが、

つい先日まで私が体調をだいぶ
崩してて、息子が泣いても
見ないふりして何もしない。

たまにオムツ変えてくれたとしても
おしっこ飛ばされた時に
お仕置きだとか言って
ふざけて冷たい床におしりを付けて
息子はびっくりして泣いてました。

寝かしつけのときに
いびき歯ぎしりで
もはや旦那の存在が邪魔でしかないです
邪魔としか感じません。

心がパンク寸前です(;_;)

コメント

xzxz

床におしりをつけるのは酷すぎますね
私だったらキレて背中かお腹に氷や保冷剤入れて赤ちゃんの気持ちを味合わせますね(笑)

寝室は別にできないですか?

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    体調悪い中
    大説教と怒りぶちまけて
    もっと悪化しました笑

    1DKなので、どうしても
    一緒になってしまいます😢
    引越しの話は出てるんですけど
    なかなか行動に移してもらえなくて、、

    • 5月9日
  • xzxz

    xzxz


    少しの間見ておいてっていうのも不安でできないですよね(T_T)
    まだ接し方がわからないとかそういうのもあると思うんですがでも体調崩した時とかくらいはちゃんと見てほしいですよね…

    そうなんですね…(;_;)
    そしたらもう勝手に引っ越しの話を進めていいと思いますよ!
    明日不動産に行ってくるとか急に予定くんでしまっていいと思います!

    • 5月9日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    最初の生まれて2ヵ月までの頃は
    ものすごく手伝ってくれて
    大事に大事に息子に接してたのに
    最近の性格の変わりように
    ついていけません👐
    お手上げです👐笑

    勝手に動いちゃっていいですかね!
    妊娠中もいびき歯ぎしりが
    原因で喧嘩ばっかりで
    産まれたら引っ越してくれるって
    約束されてたんですよ👀
    いま約束を思い出したんですが、、笑
    予定あるときに動いてみます💪

    • 5月9日
りんご

5ヶ月の子に対してお仕置き、ということをされたらキレて自分がどうなるかわかりません 笑

少しご実家に帰られてはどうですか?💦

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    息子が笑ったり大声出すようになって
    旦那がふざけ始めたんです
    ふざけかたが最低なんですけどね
    キレすぎて体調悪化して
    育児手伝ってもらえず
    いらいらしての無限ループでした。笑

    それ前に言ったら
    がんばる直す手伝うって
    言ってもらったんですけど
    だめだったので明日言おうかなと
    考え中です💡💡💡

    • 5月9日
ゆう

私なら実家帰ります。旦那が手伝ってくれたりしないからこの世のママは産後うつになりやすいんだ!と思ってます。ちゃんと父親しろー!!ってかんじですね!

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    手伝わないくせに
    外出するとベビーカー押したい
    抱っこ紐したいって
    うるさいのがまた腹立ちます。笑
    今日実家に帰ろうと計画中です💪

    • 5月10日
ふるたち

よく頑張られてますね💦
即離婚したいくらい酷いです❗️
ご自身の体調なども落ち着くまで実家帰ってゆっくりされてください( ; ; )

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    最近離婚が頭に浮かびます😩
    ありがとうございます!
    今日実家に避難しようと
    思ってます!
    とりあえずいびきのない
    快適な睡眠を求めて、、😢

    • 5月10日