※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
その他の疑問

皆さん、授乳ブラから普通のブラに戻したのはいつ頃ですか?私は1日授乳…

皆さん、授乳ブラから普通のブラに戻したのはいつ頃ですか?

私は1日授乳をするのが3〜5回です。
授乳ブラを妊娠中からしていて、ショーツは肌色とかスポーティーな物とかを2、3枚洗濯して使い回してます。
(←楽さ重視😅)
妊娠前は大人っぽいセクシーな感じのとかも普段からしていたので、妊娠・出産をして変わりすぎてて
それを旦那からゆるく指摘されて、ちょっと気になったので。。
旦那は私に女を求めています。
私もそれに応えたいと思うのですが授乳期は締め付けは良くないと思うし、、普通の下着はもう少し先かなと思うのですが。胸をある程度寄せて形良く見せたいという気持ちもあり葛藤しています。
皆さんどうですか?

コメント

まる

卒乳してから普通のに戻しました!!

• にゃんち

にゃんち

やっぱり卒乳してからがいいですよね‥😅私も旦那に言われるまでは普通にそうするものだと思ってたので😅ありがとうございます!

• 5月9日
Rママ

母乳の出にもよりますが、卒乳か断乳してからじゃないとワイヤーもの使うことで乳腺炎になる可能性あるのでやめた方が無難だと思います!
私は断乳してから1ヶ月は怖くて普通のに戻せなかったです!

• にゃんち

にゃんち

そうですね!やはり卒乳してからにします!
    この前乳腺炎なったばかりなので、、
    ありがとうございます😊

• 5月10日