※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

耳の後ろのこの完骨って部分に急にしこりが出来ました(;_;)押すと…

耳の後ろのこの完骨って部分に急にしこりが出来ました(;_;)押すと痛くて、口を開けたりすると少し痛みます😢調べたら、乳癌の初期症状とか怖いことが書いてあったので不安です(;_;)
そこで質問なのですが、
・この場合は皮膚科ですか?耳鼻科ですか?
・乳ガンの検査は母乳が出てる間は受けれないですか?

また同じようなしこりできたよ〜って方いたら
お話し聞かせてください(;_;)

コメント

アボカドサラダ

私の場合ですが、しこりみたいな感じの腫れ方が同じところにできていました。
とりあえず耳鼻科行ったら、外耳炎から中耳炎なって腫れてると言われました。
パターンは違うかもですが中耳炎でもなることはあるみたいです♫一応耳鼻科で相談してみてください❤️