※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

サンクマニエルジェムの使い心地について教えてください。息子は2カ月で5.7kg、59cmです。使いやすいですか?

抱っこ紐のサンクマニエルジェムについて。いつもお世話になっています。首すわり前の息子に使用しようと考えています。
エルゴとインサートを持っていますがなかなか上手に装着できず。bettaのキャリーミーも持っていますが子供が反り返ってしまい合わず。たまひよショップでサンクマニエルジェムという抱っこ紐を見かけて気になりました。実際に使用されてる方は使いやすいですか?口コミでやや大きい子は横抱きが窮屈とありました。うちの子は二カ月で5.7kg、59cmとちょっと大きめです。
サンクマニエルジェムの使い心地を教えてください

コメント

p1nkcat

関係ないですが、エルゴのインサート難しいですよね、、😣

きぃ0807

現在のですか??
体重は4.1キロ身長は性格にはわかりませんが産まれた時は45cmでしたよ!
簡単に使えます!高いやつみたいに腰ベルトはないですけど毎日お散歩に使ってます(๑^^๑)

ゆたんママ

エルゴ本体を持っていて首すわり前だったのでエルゴのインサートを買うかで迷ったところ、難しそうだったのでその抱っこ紐を購入しました。横抱きはあまりしたことなく、しっかり抱きで買い物の際など使用してました。装着は簡単ですが、肩が痛くなりました(;_;)首もしっかりしてきたのでエルゴに変えたところ本当全然違うくてエルゴが楽すぎて愛用中です(*^^*)

ことり

足とかこれでいいのかなって感じです(>人<;)窮屈そうで心配になります

ことり

簡単に装着できるんですか!でも肩だけの抱っこ紐だと肩が痛くなってしまうんですね(>人<;)
参考になります!回答ありがとうございます

きぃ0807

これ持ってます!
うちはもうすぐ二ヶ月で
首はまだ完璧にすわってないけど
使ってますよ!
でも使う時は首のところ支えてあげてますけど(๑^^๑)

ことり

回答ありがとうございます!
簡単に使えますか?よかったらお子さんの身長体重も教えてください

ことり

続いて回答ありがとうございました